絶好のラン日和 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は1日中曇り空でしたが、わんこ達にとっては絶好のラン日和となりました爆笑

普段あまり走らないお友達も今日は思い切り走ってたね〜キラキラ

そんなランの様子をご覧下さいウインク


午前中のお友達はオンとオフがはっきりしていて、ダーっと走ってまったり休憩の繰り返しでした照れ



シェアガーデンエリアで遊んでいたジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブ好きなオモチャを取りたくて足が浮いてたよ((* ´艸`))




午後は小さいお友達が多い中、ゴールデンレトリーバーのりとくんラブラブは、かつてスーパーチワワと言われた こぞくんラブラブに怒られちゃうんだけど、それもまた楽しいようでゲラゲラ何回も挑戦してましたクラッカー

こぞくんは若かった頃を思い出したのかはてなマーク昔は良く遊んでいたビションフリーゼのアルくんラブラブとも久しぶりに走ったね〜ラブ


りとくんのお陰で今日一番頑張ってたこぞくんラブラブ今日はぐっすりかなぁぐぅぐぅ




今日が三回目のMシュナウザーのuiくんラブラブ最初は中に入るのもドキドキだったけれど、時間経つにつれ楽しそうアップまた来てね〜飛び出すハート


今日もありがとうございましたウインク


【ラン利用不可日】

4月23日(火)

全エリアのラン内の木に、虫による病気を防ぐ為に予防薬の注入を行います。

1本100ヶ所近い穴を開けて薬を入れていく作業を行う為、日中はエリアの利用が難しい1日になると思います。

ご迷惑をお掛けしますが、ランのご利用が難しい事ご理解くださいm(_ _)m


【大袋受注販売前期の皆様】

お渡しのご準備が出来ました〜歩く

遊びにいらした時にはスタッフへお声がけください。

こちらに準備出来たワンちゃんのお名前掲載してます(๑>◡<๑)

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12848645766.html