モコモコモンスター | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は朝から気持ちよく晴れたわんこイン地方です晴れ
強い日差しでも、ランの中は爽やかな風が抜ける季節になりましたキラキラ

そんな日に来てくれた新しいお友達の紹介ですウインク
ジャックラッセルテリアのあんちゃんラブラブ2歳ビックリマーク
リードを離すと直ぐにみんなと遊び出しましたチュー


そして、トイプードルのぷこちゃんラブラブ1歳の女の子ブルー音符

ご家族で決めた名前だそうですよラブ


ホワイトシェパードの むぎちゃんラブラブ

小柄で、おしゃべりが大好きな10ヶ月齢の女の子です飛び出すハート


そして飼い主さんが4姉妹音符それぞれのワンちゃん達も仲良くて、いつも一緒に遊んでいるそうですキラキラ

写真用に並んでくれた順にご紹介照れ

ゴールデンドゥードルのミルクちゃんラブラブ1歳!

トイプードルのマロンくんラブラブ5歳!

トイプー×MダックスのMIX犬のコロンくんラブラブ10歳!

ラブラドールレトリーバーのアロンちゃんラブラブ4歳!

いっぱい遊びに来て、お友達を沢山作ってねウインク


今日の様子に行く前に、今年も現れましたびっくりマークモコモコモンスタークマムシくん

しっかり退治していきますね筋肉


それでは、今日の様子をどうぞウインク





シャアガーデンエリアでボール遊びをしているのは、ゴールデンのハルくんラブラブ

AエリアとBエリアからは、お友達の熱い視線が注がれていましたウシシ


背中にサメを背負ってきたのはチワワのきなこくんラブラブカッコイイね爆笑


Mシュナウザーのしずくちゃんラブラブとチワワのもんじゃちゃんラブラブは、かくれんぼしながら追いかけっこ恋の矢

今日も楽しいかったね音譜

ありがとうございました(๑>◡<๑)


【ラン利用不可日】

4月23日(火)

全エリアのラン内の木に、虫による病気を防ぐ為に予防薬の注入を行います。

1本100ヶ所近い穴を開けて薬を入れていく作業を行う為、日中はエリアの利用が難しい1日になると思います。

ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m


【大袋受注販売前期の皆様】

お渡しのご準備が出来ました〜歩く

遊びにいらした時にはスタッフへお声がけください。

こちらに準備出来たワンちゃんのお名前掲載してます(๑>◡<๑)https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12848645766.html