リハーサル! | 和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)


先日、初めましての【美元智衣】さんとのリハーサルがありました(^^)

何度経験しても、初めての方とご一緒する時は緊張するし、多少の探り合い(笑)もあるものですが、彼女の場合、共通の友人ミュージシャンからの紹介だった上、その方から人柄も音楽も太鼓判を押されていたので安心してリハに臨めました。

実際お会いしてみても、お噂通り!

雑談などを交えながら、リラックスムードでのリハとなりました(^^)

しかし、イイ声だった~!

勿論、事前に資料を頂いて聴いてはいたのですが、やっぱり生歌は違う!

間近で素晴らしい生声が聴けるのは、サポートミュージシャンの特権ですね。笑

リハもスムーズに行って、後は本番を残すのみ(^^)

で、その大事な本番ですが、7/2、川口【キャバリーノ】さんにてツーマンライブです(^^)

詳細は、美元智衣さんのサイトにてチェックしてみて下さいね~!(^_-)


てか、今回こそはブログらしくリハの風景でも、と思ってたのに、写真撮り忘れた。。。

本番の模様は、バッチリ写真付きで(^_-)

、、、多分。。。