こんにちわんた(・∀・)




なんと




昨日




Amebaトピックスに記事が掲載されました




2回目です




こちらの記事です





前回、掲載された記事はこちらです




どちらも、コストコネタです




{03AFD60A-20E6-49AC-B92D-9624F62C1BE7:01}


ホントはプレッツェルバンズなんだけどね








{8D639C6F-E8D6-49D3-BA55-80ACAA080CC7:01}


ジャンル別ランキング1位







わんたがブログを始めたきっかけは




離婚をして、やることがなかったので




元旦那さんに




「毎日、ブログを書いてみたら」




と勧められ




書くなら、ジャンルで1位になる




という目標をたてて




人数の少ないジャンルに参加しました




目標が高すぎるのですが、目標なので




5ヶ月前に、ブログを始めて




Amebaトピックスに記事が、取り上げられたおかげで




一応、目標達成できました




わんたのブログを読んでいただいている




みなさまのおかげです




これからも、よろしくお願いします




願い事は、いつかは叶うくま




また、見に来てくまさいね




まただくま~





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す





読者登録してね





今日はランキング何位くま?

人気ブログランキングへ