こんにちわんた(・∀・)




お知らせわんたです!!




先日、またまたAmebaトピックスに記事が掲載されましたニコニコ




しかも、連続2日間だくま!!




びっくりしたくまびっくり




今回で、3回目と、4回目だくま音符





今までに掲載された記事→【コチラ】【コチラ】







今回、掲載された記事は







{CB7CF273-A18A-4636-B99A-4041199E874C:01}


夏の終わりを告げる ばかうけ すいか味→







{420492C0-0C22-4E4E-88D5-47E0CAE9974B:01}


【ミスド】マロンドーナツ食べ比べ→【コチラ】







{B0FEC3AA-AF6A-44D9-9AC0-631E1729FBDC:01}


ジャンル別ランキング 1位
になりました*\(^o^)/*







意外なことに、ティラミス氷のネタが載ってびっくりしたくまびっくり




因みに、コメントで教えてくれた方がいまして




北海道のIY(←イトーヨーカドーのことか?)にあったとか




埼玉のヨークマートにあったとか




段々と、いろいろなところで販売を始めたのかな!?




でも、もう肌寒くて秋模様なんだけどね紅葉




今回、ミスドのドーナツの記事など、自分が好きなことを書いて




それを、参考にしてもらえたり




楽しく読んでもらえて




とってもうれしいくまピンクハート




またまた、みんなも自分も楽しめる記事を書いていくので




これからも、応援よろしくお願いしますおねがい



でも、たくさんの方に読まれるってことは、狙われることもあるってことでグラサン




カードローンなどの記事を書いている方々から




たくさんの読者申請があったので、承認制にしましたアセアセ







{D8F477D8-7BD8-4670-B65F-823F4E542ACB:01}


ジャンルが問題だな…笑ガーン







いつも、わんたのブログを読んでいただいている方




新しく読者になっていただいた方




どうぞ、これからもよろしくお願いしますニコニコラブラブ




ジャンル、変更しようかな!?




まただくま~バイバイ





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~すチュー





読者登録してね





今日はランキング何位くま?びっくり

人気ブログランキングへ




↑こちらも1位になりました
応援クリックよろしくお願いしますウインク






にほんブログ村