笑って♡楽しい生理期間♡おまたぢから®生理トレーニング(経血コントロール)講座
【受講者様のご感想】

☆とても勉強になり楽しかったです。
冷え性がましになっていくように出来ればと思います。(A.M様)

☆次の生理から、少しずつコントロールしたいです。リラックスを心がけたいです。
先生の明るい人柄すごく親しみやすかったです。元気な赤ちゃんを産んでください(*^_^*)私も頑張ります。(K.O様)

☆病院や、自分で調べて知っていた事も〈やんわり〉というところでしたのでしっかり学べたのがよかったし、自分の体の事につながる学び、もっと深く知りたいと思いました。1日1回の運動もやはりしないと…と思いました。(K.N様)

☆とても楽しく〈なるほど〉と思う内容でした。医療関係なので、解剖などは知識がありましたが、子宮についてこんなに色々と関連づけて考えることはなかったので、とても勉強になりました。

☆大変楽しくわかりやすく教えて頂きました。できることから、実践していきたいと思います。(N.H様)

☆自律神経の乱れは、スマホ、睡眠時間、夜の食事の遅さなど、自分にあてはまっていることが、ものすごく多かったのですが、その分改善していけることも多いので、ぜひ、やってみたいと思いました。まずは、下着とコーヒー、スマホから…(住山鈴香様)

☆細かく教えてもらえて良かったです。トレーニングが簡単でビックリしました。(N.T様)

☆家でもすぐ出来るトレーニングを学んだり、毎日ではなく出来るときに実践すればよい。と聞いて私でも出来ることだな。と思いました。自分の身体のことは自分で面倒をみないとですね。(K.D様)

ご感想ありがとうございます
身体は正直です。
必ず変化は見られますので、ぜひ!セミナー内容を実践してみてくださいね

また、みなさま、

まわりの友人にも伝えたい!
母に伝えたい!
生理痛や冷えで悩んでいる友達に伝えたい!
旦那さんにも一緒の生活をする上でぜひ!伝えたい!

と言ってくださっていました。

自分の身体とのお付き合いは一生のもの
おまたぢから®講座は、
年齢に関係なく、女性が病気や症状がでることなく、毎日楽しくHAPPYに過ごせる、自分の身体についての知識です♡
{9EA24147-02B9-431C-8CD7-B33BC2E70797:01}

『笑って♡楽しい生理期間♡
おまたぢから®生理トレーニング®講座』
不妊で悩んでいたわたしに赤ちゃんがやってくるキッカケとなった おまたぢから®。
わたし自身が経験し、体感したことで不妊で妊活中、生理痛など同じ、子宮に悩みを抱える女性がHAPPYになりますようにと想いを込めて開催いたします。
講師:おまたぢから®協会認定講師 寺本夢
詳細はコチラから