【募集 】
トイレで排血ってどうするの?生理痛解消!
「笑って楽しい生理期間
おまたぢから® 講座」

生理は昔、トイレで出していました。
経血をナプキンにお漏らし生理の現代。
生理痛は当たり前!?ノン!ノン!ノン!
鎮痛剤も ナプキンも 産後おまたゆるゆるも
ダラダラ長い生理もサヨナラできる!
生理は痛くない
夜出ない
経血をトイレで排泄
{28B64975-F668-47DB-8BC3-66ABAD40350E}
保健体育教員、教師歴14年ダンスを通してのべ2000人以上のカラダの指導を経験!!

 美構造開脚システムマスタートレーナー寺本夢が(一般社団法人おまたぢから®協会認定講師)お届けします。
わたしが、なぜ?おまたぢから®を勉強しよう!と決めたのか?はコチラ

身体は素直です
実践したら必ず変わります

毎回の生理ごとに鎮痛剤一箱!な酷い生理痛が
実践しだして1回目の生理から
生理痛がなくなりました。

結婚して5年、コウノトリさんがなかなか来ず悩んでいましたが....
実践して6ヶ月で、妊娠しました。
第2子は、おまたぢからね知識に、美構造でカラダを整えたので、卒乳後、1ヶ月で妊娠。
二人とも安産でした。

もし、おまたぢからに出会っていなかったらどんな人生になってたんだろう?

想像することもできません。

生理は、痛い。生理期間は辛いもの。
不妊、女性疾患 でお悩みのかたはぜひ一度、聞きにきてくださいね

{C46B68C5-90A1-4DAA-BEC1-BC52150EBF41}

わたし、以前中学高校保健体育教員をしていたのですが、保健体育の教科書の内容だけでは、なぜ?生理痛が?などを伝えることは出来ていませんでした。自分自身も生理痛がひどいまま...改めて自分のカラダを振り返り、実践した結果変化が

ブログ記事はコチラ

生理痛ってあたりまえじゃないんです
知るコト、実践するコトで
必ずカラダは変わります
治療ではないのでその場で劇的に変化はみれないかもしれません。
でも、確実に小さな一歩を踏み出して
カラダはよりよい方向に変化していきます。

一歩のきっかけが沢山の人に届きますように。

カラダが変わり、人生の転機になったからこそ、伝えたい講座。
受講者様の感想コチラをクリック

□ 生理痛がある

□ 生理ごとに鎮痛剤使用

□ 生理が1週間くらいダラダラ続く

□ 夜中の排血がある

□ 妊活中

□ 婦人科系疾患でお悩み(子宮のトラブルがある。)

□ 冷え性 (平熱36.5度以下)
□ 排血が臭う
□ ナプキンで肌が荒れる

□ PMSが酷い

□尿漏れが気になる。
□産後のおまたゆるゆるが気になる。

ひとつでもあてはまったらぜひ聞いてほしいです

おまたぢから 講座 全2講座
上級編は基礎編を受けた方のみとなります

◆◆講座内容◆◆

★おまたぢからとは?
★トイレで排血してみたい
★生理痛改善したい
★産後のおまたを引き締めたい
★こうのとりさんウェルカム
なかたはまず、基礎編をきいて3週間、実践してみてください。カラダの変化を感じるはずです

基礎編 60分 
    自然な生理とは?
    生理痛の改善方法
    不妊と自律神経の関係性 
    トイレで経血を出す方法  
    骨盤底筋群の鍛え方[実技] 
    毎日簡単に続けられる簡単エクササイズ①

もっと詳しくカラダや生理について知りたい!というかたは、上級編

上級編60分
    自律神経とホメオスタシス
    食べ物と生理の関係性
    生理周期を生活へ取り入れかた
    女性ホルモンについて
    PMSの対処法
    経血コントロールチェック[実技]
    毎日簡単に続けられる簡単エクササイズ

講座招致のお問い合わせもお待ちしております

上級編は基礎編を受けた方のみとなります

講座後オーガニックランチにて交流会
神戸市東灘区住吉本町1丁目4-3 網代ビル 3F

{AD7D5FF3-127D-47BA-9D60-05700245BD66}

■金額■
各講座 4000円 (税別)
 (ごまちゃん誕生記念 特別限定価格)
《再受講は1000円引き》

※cocobee  oganic開催は
オーガニックランチ代は別途1500円必要です。
オーガニックデザート代は別途1000円必要です。
{801C6792-5F7D-457E-A0C8-A5A8BDAA80DA}
お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

■キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーをご一読ください。→キャンセルポリシー


■■持ち物■■
筆記用具・水(給水用)
スカート、Gパン、ガードル、毛糸のパンツはNG。動きやすい服装で。

⚫︎講師が子連れでの講座開催となります。ご了承ください
⚫︎赤ちゃんとご一緒もOKです。他の方の妨げにならないようご配慮をお願い致します。同伴される場合は事前にお知らせくださいね。
⚫︎お一人様ウェルカムです!妊活中、シングルさんもお気軽にどうぞ!シングル様、ベビ待ち様、子連れ様、様々なかたがご参加くださっています。
生理痛、不妊、子宮のトラブルでお悩みのかたはぜひ!
私自身、生理期間はつらい!痛い!!ことが当たり前だと思っていました。
女性の身体について良く知らない事で長い間、辛い時間を過ごしましたが、
知ること、実践することで変われました。
カラダの知識は一生ものです
講座でお会いできますこと楽しみにしております。


カラダからのアプローチは美構造開脚システムがおススメです↓

https://ameblo.jp/warabian/entry-12277175762.html


お問い合わせは寺本夢LINEまで↓

友だち追加