いつものことです 大人バレエ日記 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

全国の大人バレエのみなさん、お元気でしょうか?

 

あっというまに春ですね。

 

 

もうあるあるネタはつきてきた感もあるので

今回は無理せず

大人バレエ日記という副題にさせてもらいました。

 

ちょっとネガティブですかね。

 

わたしは意外とネガティブで

自己評価が低いタイプなんで

つい自虐的に思ってしまうのですが

 

今回は範頼の仕事で

地元のジムのバレエ教室のレッスン以外は

だいぶおやすみしたので

とくに弱気

 

でも

レッスンにでればテンションあがっちゃうんですけどね。

 

 

まあいつものこと、ということでおねがい


 

 

向上することに迷いはないんですけどね。

 

 

 

今回も文章少な目

でもこれぐらいでちょうどいいかな

 

他のテーマの記事もすこし充実させていきますので

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

でも宣伝はきっちり

 

「範頼 ここにあり」

 

日本財団と吉見町の企画で

「鎌倉殿の13人」で知名度の上がった源頼朝の弟、範頼の物語描きました。

 

 

源範頼が主人公になった初めての漫画です!!

 

「鎌倉殿の…」が好きだった人、範頼好きの人がいたら教えてあげてください。

 

 

この本は原則無料で配布されますが

発行部数は少なく、一般の書店には置かれません。

入手方法についてはもうしばらくお待ちください。

 

待てない方は埼玉県吉見町埋蔵文化財センターに

ぜひぜひイエローハートイエローハートお問い合わせください。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

こちらもよろしく