「あなたがしてくれなくても」見てた? 大人バレエ日記番外編 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

 

 

全国の大人バレエのみなさんお元気ですか

 

ひさしぶりにアップしたら

こんなネタでごめんなさい

 

バレエ仲間とは

「お口のストレッチ」と呼んでいます

 

まじめにバレエを語り合う時もありますが

 

トシとると

たわいないことを

語り合う時間も大事

 

テレビドラマ「あなたがしてくれなくても」

 

見た方、いますか?

 

 

わたしとバレエ仲間のSさんはどうなるかワクワク

 

漫画家の私から見ると

テレビらしく穏当な終わり方だったなあと

 

最終回どうなるか

ぎりぎりまでわからなかったし

 

途中でもとのさやに戻りかけた時

なんだ、と思ってリタイヤしたんですけど

 

テレビドラマとしては上出来?

 

でもやっぱりもとのさやにもどっちゃいましたね。

 

居心地のいい相手って

結局、人それぞれなんだな

と、大人な納得

 

雨降って、地固まる?

 

われ鍋にとじ蓋?

 

しかし

 

エリート夫婦を離婚させて

自分はよりを戻して

ハッピーエンドなんて

 

みち、意外と魔性の女?

 

やっぱりもやもやしますね~爆  笑

 

 

みなさんはいかがでしたか?

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

大人バレエ会議の記事はこちらにも

こちらはちゃんとバレエの話、していますよ~爆  笑

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

私の無料漫画の紹介

厳選の2選

 

こちらは完全無料で全頁読めます

 

(下のタイトルを押すと

サイトに移動できます)

 

 

レビュー数No1ドキドキ(自分比)

カルチャーセンターのカウンセリング教室に集まる

女たちの物語

「カウンセリング教室へようこそ」

 

 



読んだ方のイイネ率高しラブラブ
心の闇を描く大人のサイコホラー
 素直な女

 


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

無料じゃないけどおすすめ

(大手の読み放題には入っているかな?)

 

 

 

春画家の惣介と小夜子の物語全6巻

 

こちらは4巻目の表紙です

初夏らしいでしょう?

 

アマゾンや楽天、Renta!!、シーモア

他、大手電子書籍サイトで配信しています。