残暑お見舞い申し上げます | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

 

残暑お見舞い申し上げます


 

今日はやっと残暑お見舞いができたので

お披露目

 

今年は年賀状が送れなかったので

送っていただいた方にリアル残暑お見舞いを

お送りします。

 

イラストは

久しぶり「バレエ少女とバレエ猫」

 

フルデジタルで描いています

金魚はいつもは自分で描くんだけど

これはクリスタの素材を利用

作ってくれた人、神

 

ついでですが

SUZURIでこのキャラクターでグッズ作っています

 

よかったらのぞきに行ってやってください

(あんまり売れてな~い笑い泣き

 

無料登録すると500円割引になるようです↓

イチオシはTシャツ とかわいいランチトートバッグですおねがい

 

 

 

 

 

明日からはお盆休みですね

最近はお盆やすみというのはないところも

ふえているようですが

 

うちは墓参りはしないんですが、

妹が実家に遊びにくるかな?

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

うちの近所のスーパーから消えた、私が愛飲していた

ざくろジュースが楽天にありました!!↓

 

 

 

 

ざくろジュースって高いんだよね~笑い泣き

でもこれはお安めクラッカー

オススメです!!

無塩のトマトジュースにいれるのが

私のオススメの飲み方ですおねがい

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

NBAバレエ団の「ドラキュラ」見てきました!!ラブ

 

 

この話題はまた後程

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

わたしのまんがも読んでくださいね

 

この時期のオススメは

やはりこちら↓

 

 

 

 

「グラウンドゼロ広島」より