キタンのない意見言ってみよ~か? 大人バレエ日記6 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

 

全国の大人バレエのみなさんお元気でしょうか?

 

なんでしょうね~

 

小物ですね~、私

 

漫画家のさがで、つい

読んだ人の反応

考えちゃうんですよね

 

不快に思わせたらイカンな、とか

 

と言って

結局ここで書いてるしあせる

 

 

某バレエ団の新作って…

 

わかる人にはわかる…か

 

 

ここはあんまり深堀りしないで

 

バレエ団のファンではありますので

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

わたしの周りは

バレエのレッスンは熱心でも

わざわざ自分でチケットを買って

バレエ団の公演を見に行くような人は

そんなにいないので

 

たまに熱く語ってくれる

バレエ見る好きさんとお話しできると

うれしいですよね。

 

というわけで

見る好きさんのお誘いで

NBAバレエ団の「ドラキュラ」

見にいきました

 

その感想は次の記事でウインク

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

過去のバレエ鑑賞記事はこちら

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

わたしの漫画のこの時期のオススメはこちら

 

 

 

「白旗の少年」より