何年習っているの? 大人バレエ日記 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

 

 

全国の大人バレエのみなさん、お元気ですか?

 

10年も習っている

20年も習っている

 

この微妙な「も」の違い

 

あくまで自虐。

実話ですが爆  笑

 

最近ジムのバレエ教室に

初めてさんがめきめき増えています。

 

バレエ、人気あるのかな~?

 

しかし

もう今年も残り11か月しかない!!

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

思うところあって

文章短くしてみました

 

そのぶん過去漫画紹介します

 

↓新人さんいらっしゃい照れ

 

 

 

↓涙を乗り越えて~爆  笑

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

土曜日は節分でしたね

 

みなさんは恵方巻食べましたか?

 

実家の89歳の母が

「恵方巻、買ってきて~」と

朝早くから電話してきたので

地元のスーパーで買って、持って行きました

 

このように切って食べる物ではないはずですが
 

 

おいしゅうございましたラブ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

大事なわたしの漫画の宣伝

 

お知らせしたとおり

電子書籍の新刊でました!!

 

 

 

 

 

 

「地獄に堕ちてもあなたを愛している」

 

画像は巻頭収録の

「眠れる森の美女」より

 

愛する人を守るために追い詰められていく

女性たちの物語集です。

 

ぼちぼち紹介していきます

 

↓わたしがオススメの電子コミック大手4社ですラブ

シーモアだけボックスにならないけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

↓コミックシーモアはこちら

https://www.cmoa.jp/title/284468/

 

もちろんアマゾンでも購入できます