野生の王国~チカラを合わせて~ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



今年生まれた2頭の子ライオンに、
仕留められたヌ~。(爆)
{A276CCF6-90F5-489F-9C2F-BE554D23EC19}
こうして子ライオンたちは、
チカラを合わせることの大切さを学んでいくのでした。むふっ。
ヌ~の叫びが伝わってくるような1枚ですね。



野生動物写真家(笑)の
テオくんママさん、
貴重なお写真の提供を
ありがとうございました。キャハハ




ちなみに写っているのは、
後列向かって左から、テオくん(子らいおん)、フランちゃん、
ラスク(ヌ~)、ニコ(子らいおん)、
前列左は、マリンちゃん、右はプラムくんです。





ヌ~復活あげ

にほんブログ村 ぽちっとね。