日本の夏。徳島の夜。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

わるいひつじです。


夏の夜、
徳島市内の公園は
こんなににぎやかです。

あちらこちらで練習に励む踊り子の皆さんに
さすがにカメラ(スマホ)を向けるのはためらわれて・・・
ただただラスク&ニコを写しておりますが、( ̄ー ̄)
阿波踊り本番(8月12日~15日)に向けて
徳島人の盛り上がりつつある雰囲気を
少しは感じていただけるかなと・・・
できれば、「音」をお楽しみいただきたいです。






響く太鼓の音に合わせて
お散歩の足も進みます。
ラスク&ニコも徳島人(犬)になりつつあるかな。








アツいでつね。
ラスくんはけさ、セミの羽化をみたでつよ。


にほんブログ村 ぽちっとね。