兵庫支部訓練競技会 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
おとこひつじが
今朝は2キロの苺を
買って来てくれてました。

大きさの違いがあったので
 
箱入りの大きい粒を
ラス・ニコに、
そして私が
小さい粒のほうを
食べていたら
それを見て
おとこひつじが
驚いていました。笑
 
特に理由はなく
なんとなく
そうしていたんですが爆  笑

おやごころでつね(ラスク)

 
 
そうなのかな?(笑)
そういうことにしておこうか。
 
 
 
 
 
さて昨日、
兵庫支部の訓練競技会に
参加したニコとわるいひつじ。
194点/200点
1席いただけました。
 
残念な点も
まだまだあったけれど汗
ニコ8歳にして
まだ伸びしろあるかも?
と、ここは前向きに
考えることにします。
 
まぐれだったかー
と後々言われないように
このあとも
精進しようね、ニコ!
 
 
 
審査員さま、
兵庫支部のみなさま、
競技前に
励ましあえる同志のみなさん、
競技後すぐに
今後の課題を与えてくださる
諸先輩がた!!😂😊
それから、
練習を共にする
奈良支部のみなさまに
感謝いたします。
ありがとうございました。
ランキングに参加しています