トライアル報告と。。。 | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

日曜日も終わっちゃいますね💧

と書いて撃沈ガーン  ホントスミマセンショボーン


そして月曜の夜です😰
T様からはきちんとトライアル報告も頂いてます💦


こんにちは。
富士丸くんの様子です。

お散歩後、足を拭こうとしたら疲れてこのお顔😲

雨に濡れたのでシャワー後


粗相したのでマナーベルトですが💦アザラシ富士丸くん

楽しませてもらっています😊


そして、トライアル最終日!!

こんにちは。
あっという間の2週間でした。もちろん正式譲渡でお願い致します(^-^)
すごく甘えん坊で楽しい富士丸くんとこれからもっともっと思い出をつくっていけたらと思っています💕


名前ですが、富士丸くんの丸から「まる」にさせていただきたいと思います😄


まるに会わせていただいてありがとうございました!
うちに来て良かったと思ってもらえるよう家族で大切にしていきます😊


おねがいまる おめでとうおねがい

これからは大切な家族と離れる事なく、ずっとずっと幸せにねハート

Tさま、末永くまるをよろしくお願いしますウインク