横尾担に揺さぶりをかけてくる宮ログ。 | キスマイ横尾さんが心の支えの人のブログ★嫌いになんてなんなん♡


「行きたくても行けない人がいる」

「でも心は一つ」



みっ…






みやたああああああああああああああぁ(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(タメ故の、同級生ふう呼び捨て)




自担は

「美味しかったらわったーのおかげ。美味しくなかったらわったーのせいじゃありませんからね」


とか無責任なこと言ってるのに



みやたああああああああああああああぁ(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)



(とかいいつつあの無責任発言が妙に好き。すんごい好き。自分でわったーとか言っちゃってるとこ可愛い。しかも平仮名。急に敬語。不思議ちゃん系ドS(そうなの?))



ツアーは今年も行けません。

キスマイを好きになって最早何回目だろ…


ファン4年くらいですが、

リアルわったーを観れたのは、

銀英の一度のみ。



そのとき子供を親に預けたんですが、

「途中から可哀想になっちゃって…涙
ジャニーズにはもう協力しないから」

と。



夫に至っては、

大声でワッター弁当を歌う長男を見て、

「なんかあの滑舌の悪い人のおかげでうちの子供まで滑舌悪くなってんだけど」

なんて言い出す始末。




コンサートというものが、幻のように思えてきて、もはや平気です笑

「あの人がいまこの瞬間どこかで生きている」という事実だけで幸せを感じられる境地に至ったのでもはや平気です笑





で話を戻しますけど。

宮っちって、

ファンが言って欲しいことをずばっと言ってくれるんだよね。

しかも狙ってない。

彼は絶対狙ってない。

素で言ってるの。

それがガンガン伝わってくるの!!!!



なんというか、

前3人と、

後ろ4人のファンって、

若干言って欲しいことが違う気がするんです笑




逆にいえば、ガールズに響く言葉は、


横尾担にも響く笑



「自信を持って俺のこと好きって言って大丈夫だから!!」

「自分のファンの子の前では王子様でいるって決めてる」




響くーーーーーーー!!!!!笑


でも言ってるのが自担じゃないから妙に滲みるーーーーーー!!!!!笑



宮っちにキューーーン!!ってしたあと、

(これがもし横尾さんの発言だったら…)

と妄想して、

キュキュキュキューーーン!!!!

ってしたあと、


ま、そんなこと言うわけないべな…

でもそんなドSで不器用なところが好き…



というところに落ち着くわけですね(忙しいやつ)





横宮に、バランスよく支えられてる気がする。

ありがとう。




でもね。



横尾さんが雑誌で、

小さい子供を抱っこする母性に魅力を感じる的なことよく言うから、


それもすごく支えられるんだ。



抱っこする女性って…



私毎日該当してる❤︎きゃ❤︎

むしろ毎時間該当してる❤︎肩取れそう❤︎



当然、育児でぼろぼろの私を横尾さんが見るわけないし見られても困るんだけど、


支えられるよね。

会いに行きたいけど、

子育て頑張るね、って、思います。



本人絶対そういう意図で言ってないけどね笑




てか

「子供置いて会いに来ました!」

って言ったら頭はたかれそう。

あっでもそれはそれでご褒美…うーん…(HENTAI)