火は軍手を貫通することを知れた | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です!

BBQなら任せろの水球面3回の河上宙氣です。


合同BBQ新歓に来てくださった皆様ありがとうございました😭

企画してくれた競泳面の方々も本当にありがとうございます!!今後とも一緒に頑張りましょう‼️


自分自身昼間から準備で結構疲れたんで楽しんでくれたらよかったなと思います🥹



土曜日はトライアクシズ明石での最後の新歓を行いました!

トライアクシズの皆さんありがとうございました。

新入生としてマネージャー1人、選手5人が体験に来てくれました‼️

本当にありがとうございました😊

入部待ってますのでよろしくお願いします🙇


練習としての感想は特にないんですけど、体験の一回生たちが全員ディフェンスまでしてたの見て恐れ慄いてました🥶

本当にお疲れさまです😱


BBQの感想は火が熱かったぐらいしかないです。あとは水球面準備もっと来いとか。


新歓の様子ですが、水球面は現状マネージャーしか入ってくれていないので、選手が入ってきてくれるよう頑張らないと行けないです、

月曜の練習も1人来てくれるみたいなのでしっかりアピールしていきましょ☺️



書く内容ないので最近の映画評論(笑)でもしときます。


変な家



ミステリーなのかと思えばホラー映画。

かと思えばホラーにも振り切らない中途半端な印象。

原作は察しの悪い雨穴しか知らなかったので楽しめた。ちなみにクソでかい力士は出てこなかったし、栗原さんは有能だった😠

ただ演出と王道の終わりかたは気に入ったので⭐️2.5


コナン100万ドルの五稜郭


久々に映画館で見たコナンの映画だったがオールスターみたいで面白かった。

ミステリーも練られてると感じたし、最後の展開にはビックリした🫢

個人的に好きなシーンはスタングレネードのところで、めちゃめちゃやった。

次も見たいと思ったので⭐️3.5



さらさら海事に着くのでブログをおわらせていただきます。

失礼します。


次は杉山お願いします。


創漣