お祭り前夜♪ | 蛍の翼を捜してます

蛍の翼を捜してます

人生は分からないが一番面白い♪



皆様お疲れ様です舟木です(^人^)


あわてて更新です(ギリ)







ここ数年で

ほぼ。。。


仮装祭り化してしまったハロウィン(;^_^A





につづく。。。ほぼチョコレート祭り化してしまっている


『 バレンタインデー♪ 』






僕は世界の風習とか文化をすぐ


お祭り化してしまう日本の国民性が大好きですp(^-^)q





『 これなんかちがくない? 』

『 まぁ。。。いいじゃん 』的な(^o^;)♪




去年なんかはハロウィン後のごみ問題が結構

取り上げられてましたけど。。。





メディアで取り上げたおかげで

少しづつ丁寧なハロウィンになって行くのかなと感じます




バレンタインはお祭りになるのはよいですが




もらう側も。。。

あげる側も。。。



わくわく感が味わえるのは

一生のうちそんなにないですよね。。。多分





しかも



1人の為作る過程の緊張感が一生に

5回あったらその人は幸せだと思いますよ





だってもう今は祭りなんですからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





楽しさが横に広がりすぎて感動が薄くなっちゃったのね♪




『 いや、私は1人の為、縦に深く行くのよ! 』。。。って


今は自分に縦に行っちゃう人もいますもんね(;^_^A







私が(僕が)今。。。まさに。。。明日。。。


心臓が飛び出るくらい人の為ドキドキしています


という方がいらっしゃるなら。。。




それは。。。もぅ。。。なかなか味わえない


幸せな事なので









『 がんばれ~p(^-^)q♪ 』


と伝えておきますね

(これだけ言いたかっただけ(;^_^A)





それではまたです




舟木でした(^人^)