WCCF 公式大会(ROUND1福岡天神)② | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

組合せ抽選てすが

店舗ランキング16位以内で

受け付けに現れたのは13名

そこから

32位以内の監督さんがコールされるも

誰もいなく(・_・?)

まさかのじゃんけん大会発動です


結果、3/5でじゃんけん参加となり


グループリーグの組合せが決定!











監督名&チーム名は

全部監督さん自らの直筆です(笑)



では各グループリーグの結果はこちら

■グループA


■グループB


■グループC


■グループD




公式初のnoWin&無得点・・・


まぁ


そんなもん、そんなもん(ノ_・。)


今回は

先日運使い果たしたのが

敗因と言うことで・・・




(BGK)ノイアーと(MVPA)クリロナが続けて出る






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆WCCFカードの購入/買取りショップ


烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA