WCCF 公式大会(ROUND1福岡天神)③ | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

グループリーグも終わり

いよいよ

決勝トーナメントの組合せ抽選です


ROUND1福岡天神は

8サテライトありますので

席を移動するとなく

一気に決勝戦まで走り抜けます


■決勝トーナメント



組合せ抽選も終わり

グループリーグの熱気そのままに

決勝トーナメント開始です




一進一退の戦いが続き

いよいよ決勝戦!





ギャラリーが注目する中

勝利を手にしたのは・・・






この男!




優勝および店舗代表おめでとうございます






やっぱり8サテあると

あっという間に終わりますね(*^^*)



大会運営のお姉様



お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

また

次のエリア決勝戦も

運営よろしくお願いしますね


今日はかなりスムーズだったので

とても楽しかったです♪







集合写真もお姉様にパシャリと



シャイな監督さんが多いので

この反対側にたくさんいました(笑)



ROUND1福岡天神でも

たまぁ~には

大会モードでの大会を行えば

かなりの人数

集まりそうなんですけどね?


8サテあるし時間も短くて済みますし




とうでしょう?

九州エリア決勝戦前の週あたりで

この公式大会の余波を受けて

大会に出れなかった方

または

大会で結果を出せなかった方

更には

エリア決勝戦へ出場する方など


大会モードと言う

独特の雰囲気を味わう機会を設けてみては?



運営その他は全てお任せいたはだければ

企画書等必要なら準備させていただきます



なので


よろしくお願いしますm(__)m



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆WCCFカードの購入/買取りショップ


烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA