アルバム作りに使える可愛い無料素材! | 可愛い結婚式を自分でつくろう

可愛い結婚式を自分でつくろう

手作り結婚式を応援します。
外国で見るようなおしゃれで可愛い結婚式にしたい花嫁さんへ。国内や海外のサイトから、可愛い結婚式のアイテムの紹介や、役立つ情報を発信したいと思います。

こんにちは。

前回の記事( )で、結婚式の思い出の写真アルバムを「スクラップブッキング」に残そうというご紹介をしました。今日はそのための準備に欠かせない素材をご紹介したいと思います。

全て無料でダウンロードできるデジタル素材です。


◆水玉模様 (The Girl Creative より)

水玉模様は数あれど、この微妙な色使いは海外のクリエイターならではでないでしょうか?
8色全てダウンロードされます。

可愛い結婚式を自分でつくろう

ダウンロードはこちら→

Click HERE to Download と書かれたリンクをクリックしてください。ZIPファイルが開いてファイルが保存されます!




◆ガーリーなガーデン模様 (Craft A Doodle Doo より)


赤を基調にした、可愛い模様です。キャスキッドソンのような花柄や大人っぽいダマスク柄も。背景だけでなく、ハート型のタグなども一緒にダウンロードできてかなり使えます!

可愛い結婚式を自分でつくろう

ダウンロードはこちら→
Click here to download をクリックしてください。ファイルが保存されます。



◆Bride & Groom ネームカード (The Pretty Blog  より)


Bride & Groom とは、英語で新郎新婦を意味します。海外のウエディングではこのネームカードが会場のデコレーションや写真撮影の際によーく使用されています!新郎新婦の写真に添えて^^

可愛い結婚式を自分でつくろう

ダウンロードはこちら→
DOWNLOAD it here : m.studio templates と書かれたリンクをクリックすると、PDFが開きます!



◆手描きのフレームラベル (Second Sister より)

カリフォルニアの女性イラストレーターの作品。 もともとはデジタル写真のフレームとして作成されたようですが、結婚式の日付を入れたり、コメントを書くラベルとして活用ですそう。素朴なタッチがとっても可愛く結婚式にもぴったりですね。


可愛い結婚式を自分でつくろう


ダウンロードはこちら→
上から2番目の、Sketchy Digital Frames Download JPEG
 をクリックしてください。ダウンロード用のページが開きます。

--------------------

今日はここまでです。
たくさん可愛いものがあるので、別の機会にまたご紹介させてください!
前回の記事「スクラップブッキングで写真を残そう!」 も是非読んでみてくださいね♪


ランキングに参加しています

応援のクリックおねがいします♪↓


可愛い結婚式を自分でつくろう