発酵ON発酵。 | 関西初Kombucha専門店オーナーの【食べることからしあわせを引き寄せる方法】

関西初Kombucha専門店オーナーの【食べることからしあわせを引き寄せる方法】

見つけて、引き寄せて、摑まえる。
しあわせの在り方、ここにあります。


{D011A375-18ED-4764-A12F-E17B49F907CC}
発酵ON発酵⁈
なんのこっちゃ⁈ ですね。

ここ最近の陽気のおかげで
とっても元気のいい
Kombucha(コンブチャ)を
豆乳とぐるぐるしてヨーグルトに。

この
発酵ON発酵で
うれしいことに
またいろんな種類の乳酸菌が
たくさんゲットできます♡

何にもしなくていい
Kombucha(コンブチャ)を
豆乳といっしょに素焼きの壷にいれて
何にもしないで放っておくだけで
美腸ヨーグルトのできあがり。

菌は一つだけじゃなくて、
いろんな種類を
たくさんゲットするといいのです。

なので、
ヨーグルトやお味噌やお醤油、
キムチやぬか漬けや納豆、
麹や甘酒や酒粕などなど
たくさん食べて
きれいになってください。

あ、
もちろん
Kombucha(コンブチャ)も
忘れないでね♡

{2AEF45DB-EEB0-4BBF-949F-2612C5501029}
ごめんなさい。

お先に
きれいになっちゃいますね(笑)