大企業の講師の職を捨て、独立を選んだ本当の理由 | 【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。

 こんにちは。

自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くプレディ(プレシャス レディ)

をサポートする!

PIA(プレシャス インプレッション アカデミー)主宰

印象力アップコンサルタント

戸松晃子です。

 

はい!

いよいよです。

いよいよ始まりますよ。


あなた特有のその魅力を

最大限に引き出し、磨き

尊く貴重な存在へと

ステージアップできる場所


その名も

PIA

プレシャス インプレッション アカデミー

{E5BD6A8C-F134-42F3-8600-0D8340219343}

これまで、
ウェリナレイ株式会社として、
主に企業様を中心に研修や講座を展開してきましたが、
やっぱり、私は、
頑張るあなたを全力で応援したい!
あなたに寄り添って、しっかりサポートをしたい!
自信を持って輝く明日を共に歩みたい

だから、私は、大企業を辞めて独立したんです。
個に寄り添って…なんてことは、企業にいたら、
したくてもできませんでしたから。


そして、独立した今でも、
企業様の研修をいただいているのなら、
あえて個人の講座を広げなくてもいいのでは…
と言われることが多くあります。。
本当に、この声はどこに行っても言われます。
なぜなら、企業様の研修と個人の研修では、
正直金額の桁が違う…。

でも、私は、
稼ぎまくるために独立したのではない!
本気な人と、本気で進化していきたいからです。


今まで、社会人になって、
様々な失敗をしてきました。
自信はあった…のに、それは、自分に自信がなくて、
肩肘張って誇張してきただけだった。
たくさん、勉強をした。
負けず嫌いだったから。
でも、育成の現場はそう、甘くはなかった。
人は簡単には動いてくれなかった。

今思い返すだけでも、息が詰まる。苦しくなる。

たくさん、泣いたし、
暴れたし(笑)周りに迷惑もかけた。

辞めたいと思ったことだって、数え切れない程ある。

でも、研修の現場が好きだった。


人が好きなんです。


難しいけど、
人が好き。


常に大切にしてきたこと
それは…

「なんのために」


上司や会社に褒められ認められるため?
楽してお給料をもらうため?

違う!


目の前の人の明日が、
今よりワクワクして、活き活きすること。
色々大変なことはあるけど、
よしっ!楽しく頑張るぞっ!っていい笑顔で
帰ってもらうこと。
負けそうになる弱い心を、そっと支えてあげること。

それが、私の役割


研修、育成の現場は、100%完璧な出来なんてないし、
満足もない。
だから、悩む。スッキリしない。

だから、勉強する。先を見て、先を読んで学ぶ。
だから、楽しいのかも。


さあ、いよいよです。
これまでは、企業様の研修依頼でしかお会いできなかったですが、
これからは、あなたに、皆さまに。
直接お会いして、お話ができる。

楽しみでしかたありません。

9月から、
PIA
プレシャス インプレッション アカデミー
のメイン講座、
プレディ(プレシャス レディ)
⇨商標登録中

講座が開講します。

プレディ1期生になるのは、あなたかも?
お会いできることを楽しみにしております。
詳細は、間もなくオープンします。

既に、予約を入れてくださっている方も!
もし、ご興味がある方は、前もってご紹介しますので、
遠慮なく、ご連絡くださいね。
{BA344900-3CD5-4191-B6AE-A2D602EB485C}


     

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく。

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

【先行受付中】肌色診断メイクカラーレッスン

あなたのハッピーフェイスを引き出します

あなたにジャストフィットなパーソナルメイクカラーを知って、印象力アップしませんか

詳細はこちら→http://ameblo.jp/welinalei/entry-12165544787.html

 

2016年 9月

自信に満ち溢れ、

輝く女性にステージアップできる

凄いプロジェクトが始動します。

PIA(プレシャス インプレッション アカデミー)

ご期待ください!

 

来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたい

就活生のためのアカデミーを2016秋、開校します

詳細はお待ちくださいね

「カツ!就活」ブログ⇒http://ameblo.jp/pia-shukatsu/

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/