雨の日キタ〜!ファンを増やすチャンス到来! | 【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。

 こんにちは。

自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くプレディ(プレシャス レディ)

をサポートする!

PIA(プレシャス インプレッション アカデミー)主催

印象力アップコンサルタント

戸松晃子です。

 

の日って、外に出掛けることが

少しおっくうではないですか?

なかなか、

やったー!!!今日はお出かけだけど、雨だ!


となる人は少ないかな…。


そう、雨の日って

洋服も靴も選ぶし、

髪型だって考える。


もしかしたら、ということで、

予定を変更する人もいるかもしれません。


そんな中、

あなたのお店に来てくれるお客さまがいます。


あなたは、いつもと同じ応対ですか?

何か意識して変えていますか?


沖縄のある企業に接遇マナーの研修に行ったときのこと。

雨でした。

部長から各拠点にFAXが届いたんです。


雨の日です。

お客さまはわざわざ、こんな雨の日に来てくださった。

こんな面倒な日に外に出て、

私たちのところに来てくださったお客さまのご苦労の分、

私たちは、一歩でも二歩でもお客さまに近づき出迎えよう。

お客さまの頑張りも、一歩でも二歩でも先を行く

おもてなしをしよう。



いかがですか?

雨の日にわざわざ出てきてくださったお客さまの気持ちを考え、

それを上回るおもてなしでお迎えしたい!

という想い。

{844102C9-80DD-407D-B2DC-4A7EAB07F504}


お客さまが、

雨だけど、来てよかったわ!

帰っていただきたい。

また、来よう!

思っていただきたい。


いつもより、ちょっとだけに出る

いつもより、ちょっとだけ言葉をえる

いつもより、ちょっとだけ頑張


お金がかかることではないし、

時間だってそう変わらない。

でも、その

ちょっとだけ

の気持ちと行動が、お客さまの心を動かすんだろうな。


昨日は、ネイルサロンで

担当のネイリストの女性が私に一言。


雨が降り出してしまいましたね。

ぬれませんでしたか?

雨の日にありがとうございます。


帰りは、


雨で階段が滑りやすくなっていますので、

お気をつけくださいね。

ドアの外まで出て、階段を降りる私を見送ってくれました。



何気ないことだけど、

この誰でもできそうな、やっていそうなことが、

ちゃんとできている人って

意外とない。

これは、プライベートでも言えることかも。


雨の日

これは、お客さまへの感謝の気持ちを伝える

チャンスでもありますね。


さっ!雨の日だ!

一歩前へ。

一言プラスで。

{44A59438-8218-4533-B3B5-80A2F6ED05CE}


     

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく。

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

【先行受付中】肌色診断メイクカラーレッスン

あなたのハッピーフェイスを引き出します

あなたにジャストフィットなパーソナルメイクカラーを知って、印象力アップしませんか

詳細はこちら→http://ameblo.jp/welinalei/entry-12165544787.html

 

2016年 秋

自信に満ち溢れ、

輝く女性にステージアップできる

凄いプロジェクトが始動します。

PIA(プレシャス インプレッション アカデミー)

ご期待ください!

 

来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたい

就活生のためのアカデミーを2016秋、開校します

詳細はお待ちくださいね

「カツ!就活」ブログ⇒http://ameblo.jp/pia-shukatsu/

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/