6ヶ月 | White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

White Peony ~ほぼ毎日着物生活~

1年のうち300日以上着物を着てる、ほぼ毎日着物生活の人間です。

ブログは2か月に1度開催している着物サロンのご案内がメインですが、たまに趣味のこととかも書いてます。

White Peony(ほわいと ぴおにー)とは、白い牡丹の花のこと。
わたしの一番好きな花。

面白いのかはわかりませんが、世間的には珍しいと思われる、アラフォーのほぼ毎日着物な育児生活。


大変ご無沙汰しております。

育児生活も記録していこうかと思っていましたが、始まってみるとそんな余裕ありませんでしたね。
出来ないこともなかっただろうけど、他に時間を割きたかったという感じです。


息子は先日6ヶ月になりました。
大きな問題もなく、スクスク育っております。








備忘録としてやっぱり育児記録を書いておきたいかなぁと思っているのと、若干の気持ちの余裕もできたので、ブログ再開しようかなぁと思ってます。
できれば遡って出産から書いていきたいのだけど、思い出せるかなぁー。



Instagram
whitepeony_betty

白牡丹のひろみ