好運の作り方・水瓶座満月~乙女座新月にかけて | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

運は自分で作れる。

 

神社に行かなくても

 

神に祈らなくても

 

誰かや何かに授けて貰わなくても

 

いつでも&いくらでも

 

運は自分で作れる。

 

どうやって作るのか?

 

と言うと・・・・

 

もはやみなさんご存知の通り

 

今「イイ感じの気分」に

 

なればいい。
 

です。


今「イイ感じの気分」になれば

 

その気分が「好運」となるし

 

今「イイ感じではない気分」になれば

 

その気分が「不運」となる。

 

今の気分が未来の「運」なんです。

 

私達は

 

生きてるだけで毎瞬毎瞬

 

自分の「運」を作っている。

 

「運」とは

 

毎瞬毎瞬自分で作っているもの

 

なんです。

 

だから

 

好運が欲しいなら

 

今「イイ感じの気分」になればいい。

 

不運を遠ざけたいならば

 

今「イヤな気分」を解消して

 

「イイ感じの気分」になればいい。

 

「感情=運」

 

です。

 

そして

 

感情とは

 

「心の感覚」の事です。

 

思考のことではありません。

 

好運欲しさに

 

自分の感情を「イイ感じだ」

 

という事にしないこと。

 

頭で考えて

 

「今自分は幸せなんだ」

 

と言い聞かせても

 

心の中が荒んでいれば

 

それは「荒んだ気分」です。

 

という事で

 

今の感情を

 

正確に感じられるようになる事が

 

「運づくり」の絶対条件です。

 

好運はとても簡単です。

 

今イイ感じの気分になればいい。

 

「ホッ」とする。

 

「くすっ」とする。

 

リラックスできればそれでいい。

 

ウキウキできればもっといい。

 

楽しくなれればすごくいい。

 

きっかけは些細な事でいいんです。

 

・安心する匂いを嗅ぐ

 

・気分転換になる動画を観る

 

・バーンと吐き出す

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

 

・「今安心すれば大丈夫なんだ」

 という事を再認識して安心する

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印現実創造のマントラ

右矢印願いを叶えてくれるのは

右矢印奇跡を確実に体験する・時間とシフト

 

などなど

 

一つの方法にこだわらず

 

その時その時に合わせて

 

「イイ感じの気分」になるまで

 

いろんな方法を使いましょう。

 

何度でも言いますが・・・

 

目的は

 

抑圧する事ではなくて

 

ごまかす事ではなくて

 

イイ感じの気分になる事です。

 

心の振動数を変える事です。

 

自分から出ている雰囲気を

 

「どんより・ピリピリ」から

 

「ほんわか・キラキラ」に変える事です。

 

この雰囲気(感情・周波数)が

 

「運」だからです。

 

好運は

 

誰かに授けてもらうものではないし

 

「尽きるもの」でもありません。

 

無尽蔵に作れるもの

 

です。

 

今この瞬間も

 

あなたは自分の「運」を

 

作り続けています。

 

さて・・・

 

今の気分いかがでしょうか?

 

それがあなたの「運」になっています。

 

毎瞬です。

 

毎瞬の気分が「運」です。

 

今がどんな状況でも

 

今までがどうであったとしても

 

先の見通しがどうであっても

 

今から好運を作り続ければ

 

好運に次ぐ好運で・・・

 

あれよあれよと・・・

 

そんな感じの未来になります。

 

という事で

 

諦めないで

 

焦らないで

 

頑なにならないで

 

心を柔軟にして

 

心を柔軟にして

 

「イイ感じの気分」になる。

 

イイ感じの気分になれる事をやる。

 

とにかく

 

焦らない事です。

 

外側の変化に乱されない事。

 

他人と比べない事。

 

感情が現実です。

 

今の感情が未来の現実です。

 

だから

 

「自分の心をイイ感じにする」

 

というスキルを磨く事。

 

これは

 

別名

 

「自分軸うんたら」

 

「センタリングかんたら」

 

「グラウンディングなんたら」

 

「ニュートラルどうたら」

 

です。

 

自分で自分のご機嫌が取れる

 

というのは「スキル」です。

 

このスキルを磨く事が

 

人生(魂)の目的の一つです。

 

そして

 

これから始まる「変化の時」に

 

このスキルがそこそこ安定していると

 

「シンデレラストーリー」のような

 

「アメリカンドリーム」のような

 

「狐につままれた」ような

 

「夢」のような

 

「奇跡か!!」な変化を

 

体験できるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々回の蟹座新月(金環日食)を

 

一つの区切りにしていましたが

右矢印金環日食・蟹座新月のメッセージ

 

次の区切りは

 

毎年お馴染みの

 

「9月15日付近」です。

 

9月17日が乙女座新月なので

 

そのあたりが目安になるかと思います。

 

乙女座新月と言うと

 

「調整」というテーマがありますが

 

これも毎度でお馴染みの事で

 

「それまでに整えておく」

 

という事が重要です。

 

そんなわけで

 

身辺整理、断捨離

 

自分軸、ゆったりな心を作る

 

裁きを手放す、攻撃属性の手放し

 

事実確認の徹底、本質を見る

 

などなどなど・・・・

 

これまでにやって来た事の全て

 

このブログで言えば

 

(これまでの全てですが)

 

だいたいこの一年でやって来た事の

 

ブラッシュアップ、仕上げをする。

 

ここにきて

 

「自分とは何か❓」

 

というテーマも

 

本格的に重要なものとなります。

 

「みんなで一緒に」

 

「世間の常識」

 

というものが崩壊して

 

「個々の好み」

 

「ポジティブかネガティブか」

(臨機応変・本質)

 

というものが「軸」になって行きます。

 

つまり

 

「これまでの常識は通用しなくなる」

 

という事です。

 

どこかで

 

「私は貝になりたい」

 

の話をしたように思いますが・・・

 

そんな感じです。

 

もうマニュアル(常識)は頼れない

 

という事です。

 

その場その場で自分のハートで

 

ポジティブな選択をするしかない

 

ということです。

 

「ひっくり返る」

 

「逆転する」

 

というのがキーワードです。

 

特に

 

人間関係のパワーバランス。

 

パワーバランスというものは

 

無くなるのですが

 

無くなる過程が

 

「ひっくり返る・逆転する」

 

という感じに見えると思います。

 

水瓶座と言えば

 

「革命」

 

「型破り」

 

ですが

 

次の水瓶座木星期では

 

これまでの常識を超えて

 

自由(ハート)な社会になる。

 

そういう波が通過する。

 

今「少数派」とされるモラルが

 

「多数派になる」という感じです。

 

そしてそのモラルには

 

マニュアルがない。

 

「ポジティブかネガティブか?」

 

というものしかない。

 

自分の心で判断(感じる)しかない。

 

マニュアル(常識)の多くが

 

「非常識」に該当するようになる

 

だろうと思います。

 

そんなに急に変わるもんなのか?

 

と言うと

 

多分、変わるのだろうと思います。

 

(私はそう思う、というだけです)

 

そんなわけで

 

今日(ほぼ昨日)の水瓶座満月から

 

乙女座新月に向けて

 

革命と調整をしていくといいだろう

 

と思っています。

 

そんなわけでそんなわけで

 

運は毎瞬自分が作っている。

 

今の気分がそのまま「運」になる。

 

「イイ感じの気分になって

 

好運を作るために」

 

月や神に祈ったり

 

お守りを買ったりするんです。

 

月や神に運を貰うためではありません。

右矢印お守りの選び方・強運な人

右矢印救いを求めて祈りたくなる時は

 

本質を見る。

 

本質は

 

「今自分がイイ感じの気分になる事」

 

です。

 

そのために愚痴る。

 

そのために吐き出す。

 

そのために嘆く。

 

そのためにポジティブな視点を持つ。

 

そのためにアレを食べてコレを買い

 

こうしてああしてこうするのだ。

 

もっともっと柔らかく

 

今を楽しみましょう。

 

「楽しむ」という事を

 

もっともっとシンプルに捉えると

 

もっともっと「楽しい時間」を

 

増やすことが出来ます。

 

あと

 

これも毎度お馴染みですが・・・

 

災害の備えも、ぜひ。

右矢印猛暑日のラッキーアクション

右矢印秋に差が出る夏の過ごし方

右矢印防災グッズの確認をしよう

右矢印食べ物の影響が出る分量

右矢印「治る身体」を作ろう

右矢印部屋は涼しく・体は温かく!!

右矢印ぜひやって欲しいワーク

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない