ハッピーフェロモン♡波動ってなにさ?の巻 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆



これまでの人生(前世も含む)で


ため込んできた感情は全部


「心のバケツ」に溜まっています。


で!!そのバケツに溜まった感情から


そ~ゆう感じの波動が出ていて


そ~ゆう出来事を引き寄せています。





例えば、子どものころに「ズルイ!!」


って本当は言いたかった時に


それを我慢したOR言ったけど


スッキリしなかった・・・という場合


あなたのバケツには「ズルイ!!」という


感情が入っています。


で!!

その「ズルイ!!」は外に出るために


*外に出る、とは「ズルイ!!」と


 あなたに吐き出してもらう事です。


「ズルイ!!」という波動を出して


「ズルイ!!」と言いたくなるような


出来事を引き寄せます。





そこであなたが「ズルイ!!」と


吐き出すことができれば

(一人でひっそり豪快に)


バケツの中の「ズルイ」は減るので


「ズルイ!!」と感じるような出来事は


起きなくなっていきます。

(この世の仕組み上ゼロにはなりません)



しかも、吐き出すことで


「ズルイ!!を感じる担当の自分」


と統合(シンクロ)することができるので


「自分が自分になる」


という道も一歩進むことができます。
矢印内なる自分とシンクロできる





この世では「自分とのシンクロ率」


高いほど「ラッキー」になります。



そして「感情の吐き出し」は


一人でひっそり部屋の中でするだけでOK


お金もかからない!!それだけで


「嫌な出来事を引き寄せる種を捨てる」


「心のバケツを軽くする」


「自分のさまざまな面とシンクロする」


つまり


「自分が自分になっていく」

(自分の全てを受け入れるようになれる)


という事が達成できちゃうので・・・


ヒャッホーですヾ(≧▽≦)ノ




「自分が自分になる」とはつまり


「素直に生きる」という事です('ω')ノ


素直に生きれば幸せになれるよ


って言われていますでしょ♡


「吐き出す」というのは


「素直な自分」になるためのトレーニング

みたいなもんでもあるんです。





で!!よく出てくる「波動」ってヤツ。


クフフ・・・。怪しい!!(;´Д`)


だが!!!


これ。コレ(波動)が何なのか


なんとな~くでもイメージが掴めると


「吐き出し」とか「引き寄せ」の話が


もっと、ストーンと理解できるので


そうなれるようなお話をします('ω')ノ


最後お金の不安の話も出てくるよ☆




因みに・・・今回の話は


スピリチュアルな話ではありません。

どっちかっつーと量子力学・物理学


方面の話、かな?


でも、体臭やドラえもんを例えに


カンタンにお話しする予定ですので


ご安心めされよ(●´ω`●)ほっほ。




さて・・・('ω')ノ


懐中電灯ってありますデショ。


あれ。暗闇でスイッチ押すと


光が出ますよね。


そう。


光が「出る」んです。


光の線が出ますよね。


アレ。あれはね・・・


懐中電灯から「光子」っていう


光の粒がほわわ~って出てるんです。


めっちゃちっちゃい蛍の大群が


出てる・・・みたいな。(ヒィ!!)




あなたから出ている波動もそれと同じ。


あなたの中(心・魂・潜在意識)から


はわわ~~って


「目に見えない粒子」が出てるんです。


で、その粒子の発生源は「心のバケツ」

つまり

魂や潜在意識に溜まった「感情」です。





人間って、目に見えないけど常に


全身から「汗」が出てるんですよね。


蒸気みたく。それと一緒。


あ!あと、体臭とか!!


意識してなくても出ちゃってる。


自分の意志で量や臭いを調節したり


止めたりとかって出来ないんです。





「感情エネルギー」って


目には見えないけど「物質」なんです。


この世にあるものは全て物質なんです。





あなたの心(魂・潜在意識)から


目に見えない「感情粒子」が出ていて


それが波みたいに拡がってるんです。


あなたを中心に、あなたの感情が


「ピコーンピコーン」って


ドラゴンレーダーみたいに


波紋となって広がっていて


その感情の波が、またその感情と


同じような気持ちになれる出来事を

引き寄せるんです。





別の言い方もしてみましょう。


あなたから発生した「感情の粒子」は


こことは違う次元に集まります。


で!!


同じ性質の粒子が「一定量」溜まると


「物質化」「現実化」して


あなたの現実に出現します。





この世は「多次元」で出来ているので


今、目に見える空間が全てではなく


目に見えない空間が無数にあるんです。


さっきまでそこにあったものが


突然消えた!!


いくら探してもなかったものが


急に見つかった!!


なんて経験はありませんか?


私はしょっちゅうあります(*´ω`*)


まだ解明はされていませんが


おそらく、全ての存在は別の次元を


瞬間的に行き来しているのでしょう。


あなたも!!





え?難しいって?


ハハハ(*´ω`*)


ま!ドラえもんですよドラえもん。


四次元ポッケがそこら中にある・・・


みたいな。


パッと消えた時はポッケに入った時


パッと出てきた時はポッケから出てきた時





あなたから常時出ている「感情の粒子」は


とりあえず四次元ポッケの中に入ってって


ポッケの中で一定量たまったら


♪てってれ~~~!!


「うれしい出来事~~~!!」とかって


物質化(現実化)してポッケから出てくる


みたいな。





まぁ、そんなこんなで


あなたの心(魂・潜在意識)からは


24時間ず~~~っと!!!


「感情エネルギー」


「感情粒子」「感情波」


つまり


「波動」が出ていて、それが


その波長と似た現実を引き寄せている。


もしくは


それが別次元に送り込まれて


ある一定量溜まると物質化(現実化)して


あなたの目の前に出てくるというのが


この世の仕組み・・・


引き寄せの法則の実態です。


(どっちも結局は同じことなので

どっちで理解してもOKです。)





で、その「自分から出ている波動」は


「意識(頭で考える)」では


操作することができません。


身体から出ている蒸気(体臭など)を


自分の意志で出したり止めたり


においを変える事ができないのと同じ。


勝手に出ちゃってるんです。


「心のバケツ」から。





だから、どんなに


「お金を引き寄せたい!!」と思って


「私は豊かだ!!」って念じても


心のバケツに「やべぇ!金が無い!!」


ってのが溜まっていれば


あなたから出ている波動は


「やべぇ!金が無い!!」なんです。


それが現実を引き寄せるので・・・


「やべぇ!」と感じる状況が続くんです。





なので、それをどうにかしたければ


「波動の発生源」から「その波動のモト」


を「出す」しかないんです。


つまり「吐き出す」ですね。


さっきの「お金」ならば、それに対する


自分の本音。


「無くなったらどうしよう」とか


「怖い・不安・助けて・嫌だ」とかかな。





出る波動を直接操作することは


出来ないんです。体臭と一緒で。


でも、その「モト」をどうにかすることは


出来るんです。


体臭改善には、デトックスしたり


食べ物を変えたりするでしょ♡


それと一緒。


バケツの中身を出すんです。そんで


いい思考「いい気分」を感じる。





そうすれば、あなたのバケツからは


嫌な現実を引き寄せる波動が減って


嬉しい現実を引き寄せる波動が


沢山出るようになります。


ね。連日出せ出せって・・・


もう、私、「吐き出しの法則」って本が


出せるかもしらん(*´ω`*)ほっほっほ


題名が汚ねぇ・・・(´Д`)チーン





まぁとにかく!波動ってね・・・


要するに物質なんですよ。

体臭というか・・・そう!!

フェロモンみたいなもんなんですよ!!

感情フェロモン」!!


意識で直接操作はできないんです。


だから

間接的にアプローチするっきゃない!!


吐き出して悪臭のモトをデトックス。


いい気分でいい香りのモトをセットオン♡


で!!


そのいい香り・・・ハッピーフェロモンで


幸せを引き寄せるんです。





という事で・・・。結局今日も


「吐き出しましょう♡」というお話でした!


ダハハハハハ(´∀`)ノ


おあとがよろしいようで!!




お茶会メンバー募集中☆

来る9月22日~26日は


6人で2時間以上一緒に過ごすと


メンバー全員が強運になれるという


特別な星の巡りになるそうです☆彡


そんな不思議なパワーの降る日に


我輩と強運になれちゃう話をしましょう♡


ん?どんな話かって?


ハハハ!皆さんの聞きたい話を!!



場所:名古屋駅☆彡

日:9月24日(土)決定!!

時:14:00~(予定)


参加費¥6000(お茶代込)


お申込み先

happypersonality@outlook.jp(輝弥寿虎)

SPH(スペースフェロモン)
別名「体臭」(笑)のパワーで
宇宙の治安を守る「エルドライブ」

体からにじみ出る「ニオイ」
敵を攻撃するビームになるって・・・。

・・・。・・・。

あなたからにじみ出る「感情粒子」は
HPH(ハッピーフェロモン)かな?
それとも・・・。クフフグラサン

あなたからにじみ出ている
感情フェロモンに要チェックだ!!


壱万円 一万円 札 金pushきら両さんオススメ記事両さんきらpush壱万円 一万円 札 金

矢印ブレない自分になると願いは叶う☆

矢印「いい人だから」で許しちゃう人必見

矢印許したいなら許そうとしない!

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印嫌われちゃった!って時は・・・

矢印最強のメンタル&幸せの相乗効果

矢印魅力的=自分とのシンクロ率

矢印たったそれだけで未来は変えられる