引き寄せの下準備「吐き出しの法則」 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆


嫌な出来事が起こるのは
(思うようにいかない!ってのも同じ)

心のバケツの中に


今まで我慢してきた感情や


発散しきれなかった感情などの


吐き出したい感情があるからです。






で!!


感情とは「エネルギー」です。


ガソリンと一緒。


ということは、使えば消えるんです。


使うにはどうしたらいいかというと


「表現する」


紙に書きだしたり


声に出して言ってみたりする事です。






現状への不満や不安


あの人への罵詈雑言


自分自身への罵詈雑言


などなどの嫌な気分を思いっきり


吐き出す(表現する)ことで


心の中に溜まっていた感情エネルギーは


消費されて、消えていきます。






すると、心のバケツはお掃除されて


きれいになっていきます。


パンパンのクローゼットから


もう着なくなった洋服を捨てるのと同じ。


「新しいスペース」が


心のバケツにできるんです。


その新しいスペースに


「いい気分・イメージ・願望」を


ポコッと入れてやればあら不思議☆


スルッと「それ」が引き寄せられる!!


とね・・・


これが、寿虎さんの十八番


「吐き出しの法則」の概要です。






「引き寄せの法則」では


いい気分でいればいい事が起きるから


なるべくいい気分でいましょうね♡


と言われています。


これはもちろんその通り!!


でも!!( `ー´)ノ


ここで注意したいのが


本当は心の奥ではモヤモヤしてるのに


それをねじ伏せて「いい気分を演じる」


という「エセいい気分」になってしまう事。






いい気分でいたはずなのに


ちっとも現実が変わってこない


嫌な出来事が続いている。


そういう時はまず間違いなく


「エセいい気分」が発動しています。


そう・・・・・


どんなに頭(意識)で


「いい気分」をやっていても


心の奥底がモヤモヤしていたら・・・


引き寄せるものは


「モヤモヤな現実」なのです。






ということで!!


いいイメージもいい気分も


感謝もウフフも大事だけれども!!


その前段階!準備運動!器作り!!


これがホントに大事ですぜ(´・ω・`)


ね!!


ということで吐き出せ吐き出せとね


「その出来事が起きた目的は


思っクソその怒りを吐き出すことです」


「それがうまくいかないのは


あなたの中のあなたが○○という気持ちを


吐き出したがっているからです」


ってね、何でもかんでも出せ出せと…


「おいおいおい、そんだけか?」と


思う人もそうでない人も


吐き出し!!実践してくれています!!


で!!


うれしい報告が増えてきました!!


うろ覚え御免.(;´・ω・)ゞですが・・・





☆吐き出しをし始めたころから


ほんとに色々うまくいくようになった!



☆吐き出しをすると、吐き出した内容と


同じような嫌な出来事が起きなくなった!



☆今まで一度もなかった類の


「うれしい出来事」が起きた!!



☆嫌なことが起きても、すぐに


「吐き出せばいいんだ」って


思って、吐き出しをするようにしたら


落ち込む時間が短くなった!!




☆今までは吐き出すことにも罪悪感が


あったけど、吐き出せるようになった!


吐き出して、その紙をビリビリ破るのって


きもちいいですね♡

(コレ、オレ泣けたホンマよかった)



☆嫌なことが起きた時に


「私(思考)の何が悪かったんだろう」


と考えるのではなくて


「ただ吐き出せばいいんだ」


って思えるようになった!!


※コレが本当に大事!!※



そして・・・フフフ・・・♡


☆彼氏ができそうです♡

(というかもうコレ、できた♡だね)



☆ストレスからきてた瞼の痙攣が


吐き出しをしたら治った(゚д゚)!!


☆6~7年原因不明・治療不可能だった


病気(激痛)に回復の兆しが!(オレ)


などなどのご報告が・・・・!!!





よっしゃあぁぁぁぁ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

よっしゃぁぁぁぁなわけです。


ただただひたすら紙に


罵詈雑言書くだけで


なぜか「いい引き寄せ」が起きる。


なぜ!?そんなバカな!?


と思うかもしれませんが


「いい気分」とは。


ウフフアハハ(●´ω`●)な気持ち


だけではねぇのです!!


「スカッとする!!」


コレ。


≪ザ☆いい気分≫なんです。


ワ~ッハッハッハッハッハ!!






幸せを引き寄せるために


聖人君子にならなくてはいけないと


嫌な感情を押し込めていた人。


「いい所を見なきゃ」と我慢してた人。


「感謝しなきゃ」と自分を責めていた人。


もう、そんな必要はありません!!


よろしかろうか!(*´ω`*)!






この世にあるすべてのエネルギーは


ただの「光」でしかないんです。
矢印私の天国体験談☆


怒りの感情も


嫉妬の感情も


感謝の感情も


愛の感情も


全部、モトは同じ「光」なんです。


小麦粉を使って


うどんを作るか、パンを作るか


クッキーを作るか・・・みたいな。






だから、感情に「いい・悪い」は無いの。


ネガティブな感情も


「神の光」でできてるの。


感じちゃダメ!!なわけがないの。






怒りの感情があるから


「スカッとする!!!」


っていう快感が味わえるの。


悲しみの感情があるから


「あったかいな、癒されるな」


っていう気持ちを味わえるの。


だから、ねじ伏せちゃもったいないの!


つーか


ねじ伏せると・・・・・


腐って、異臭を放って


とんでもないものを引き寄せちゃうの。

※ただし、SAN値が低い時など、ねじ伏せるのが必要な時はねじ伏せるべし!※





だから、とにかく


どんだけだ!!ってくらい


みみっちく吐き出す。


幼稚園の頃の出来事だろーが


些細な出来事だろーが


明らかに自業自得だろーが


相手に何の落ち度もなかろーが


相手が赤ちゃんだろーが


相手が大変な状態の人であろーが


尊敬してよーが世話になってよーが


「ムカッ・モヤッ・チクッ」て感じたら


それは


「吐き出すため」に起きた出来事なの。






理不尽でも心狭くても幼稚でもOK♡


誰に見せるわけでもなし


一人でこっそり豪快に罵詈雑言


吐き出したところでね・・・


誰も傷つきません。


あなたの魂は、穢れるどころか


とてもぴかぴかキレイになります☆






「こんなことを思う私は最低だ!」


ってね、自己嫌悪になるかもしれない。


そんな時はその


「私は最低だ!!」ってのも


洗いざらい吐き出す。
「そんなことないよ、それでいいんだよ」

なんてやらなくていいの。


だって・・・あなたの心が


「最低だ!」って思ってるんだから


脳で否定したって意味がないんです。





「私はなんてクソなんだ!!」


って紙に自分の悪口を書きまくる。


そうするとね・・・・


そのうち、無理やりじゃなくて自然と


「イヤイヤイヤ、そんな事も無いっしょ」


「そこまでじゃない」


ってね・・・・


本気で自分を「肯定」し始めます。


自分が(笑)

これぞ、本当の自己肯定なり(*´∀`)♪






で!そんでだ!!(´∀`*)ウフフ


「吐き出すだけで本当にいいの?」


ってね、思うよね・・・。


これね、YESでありNOです。


というのは!!


吐き出しをしていると


「自分の行動や言動が変わる」とか


「人との接し方が変わる」


という現象が自然と起きてくるからです。






吐き出しをしているとね・・・・


心のバケツに入っていた余分な叫びを


捨てることができるのでね・・・


☆直観力が上がる


☆素直な気持ちに敏感になる


☆素直にふるまえるようになる


☆我慢がやめられる


☆価値観がガラッと変わる


などなどの変化が起きるんです。






だもんだからね・・・


当たり前のように


「行動や言動が変わる」んです。


で!!


行動や言動が変わった


「結果」


現実も変わる☆んです。






ここすご~~く大事なんだけどね


行動や言動が変わるのは


あくまでも


「自然と」なんです。


無理に行動を変えるのとは違うんです


う~~ん・・・イヤ・・・・


自然とって言うとちょっと違うなぁ


(-_-)ポクポクポク・・・(゜∀゜)チーン!!


なんかね!!


「こうしてみよう!!」


ってふと閃いて(直感する)


「エイやっ!!((((oノ´3`)ノ」


って飛び込めちゃう・・・・


思わず飛び込んじゃった!ってなる…






今までだったら抵抗があったことが


自然とOr勇気を出して


「無理やり、イヤイヤではなく」


「あ!できた(やってやった)!!」


ってできるようになるんです。


するとね・・・・


その出来事自体の結果はどうであれ


現実も変わっていくんです。


うれしい方向に!!(●´ω`●)






もちろん


「自然と」変わるものも沢山あります。


自分は何もしていないのに


向こうからどんどんやって来る


ということもあります。


なので


吐き出すだけでOKなの?


という疑問に関しての答えは


YESでありNOなんです。






なので、かたくなに「行動しない」とか


かたくなに「気持ちを変えない」とか


しないでチョ(*^▽^*)


直感を信じて


「行動してみる」


「休んでみる・手放してみる」


心に沸いたものを信じて


「これが欲しい」と願ってみる。


吐き出しをしていると、確実に


「自分の心」が変わるんです。


神の声が受け取りやすくなるんです。
矢印神様の声の聞き方、教えます☆


それをエイヤッとやってみるんです。


その結果ぐんぐん変わっていくんです。






「吐き出し」をしているとね・・・


「自分の世界観」が変わります。


自分の心は確実に変わるんです。


心が変わるから現実が変わるんです。


今までなら怖くてできなかったことが


平気のヘースケになったり。


今までなら許せなかったことが


何とも思わなくなったり。


「他人に気を遣う」


ということが減っていきます。


「ナチュラルにふるまう自分」


が出現します。






アファメーションとか、いい気分とか


「本当の望み」を素直に言ったり


願うことができるようになります。


「引き寄せの法則」で言われている


いい気分の効果がばつぐんになるのは


ここからなんです。



「吐き出しの法則」はいわば


「引き寄せの法則」の下準備。

幸せを引き寄せるための


心の土台作りなんです(*´ω`*)






ということで!吐き出しをしていて


あなたが自分の中に上記のような


変化を感じることができたら・・・


あなたの現実は間違いなく


変わっていきます(●´ω`●)


思考の現実化にはタイムラグがあるので
矢印夢が叶うまでの4ステップ

焦ったりすることもありますが


あなたの心が心から変わったならば


100%絶対に必ず間違いなく!!


現実は変わります。


この世はそういう「化学反応」でできてる


ので・・・・絶対なんです(´∀`*)ウフフ






今、我が神のアレによって期間限定で


募集したご質問への返答が始まってます。


この返答の順番。


何の意図もありません。


ただただ直感(神の声)に従って


その日のテーマを選んでいます。


でもね・・・・昨日のブログ。


ちゃ~んといい順番で来てるでしょ♡






ということで!!


他の人への返答が実は('ω')ノ


自分の質問の答えへの布石だった!


って事になてるので・・・あ!


実際にそのようにコメント下さった方


いらっしゃいました!!






ま、そういうわけでですね・・・


「まだかなぁ~」


と思いつつ・・・


他のご質問へのお答えや今日のように


我輩のひらめきテーマのお話が


あなたの疑問への答えへと


ちゃ~んと繋がっていますので♡


「あ~~~繋がってるうぅぅ!!」


ってなるのを楽しみにしつつ・・・


「早く私の質問に答えて~~~!」


という気持ちを吐き出しつつ!!


ね!!コレ大事よ~~(*´ω`*)


「私の質問に答えてもらえるかな?」


「何でこの人が先なのかな?」


なんてモヤモヤも


吐き出し対象ですよ~~~~~♡


そのためにそのことが起きてるんです。


クフフフフ(∩´∀`)∩





ということで!


また次回(●´ω`●)ゞアデュ!



出会いって、本当はカンタン!!
運命の人はちゃんと決まってるからハート5

・・・どこだぁぁぁ(゜Д゜≡゜Д゜)?!!

「吐出しの法則」
矢印お金の不安も解決しちゃうぞ

「脳の心と魂の心」
矢印本当の自分が分からない変な感覚の正体

「性を磨くと幸せ度がUPする」
矢印自分の性を磨くとますます運気upだせ

「神のセンサーは好き・嫌い」
矢印神のセンサー「好き・嫌い」

「天国のお話」
矢印私の天国体験談☆
「親との関係による傷の話」
矢印寂しすぎてレズ風俗に行きましたレポ読みましたレポ

他にも・・・
矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

矢印許したいなら許そうとしない

☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪