マヤ文字でひっかかる。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  
 
今朝のメッセージが、下書きのままになっていることに
今気が付いてしまってガーンガーンガーン
 
どうにも家族が休みの日は抜けが多くていけません……ネガティブ
image
雨が降ってくる前に買い物に行ったら
闇落ちエビフライが割いているのを見かけて
1年の速さを感じたりもしました笑い泣き
 
マヤのハアブ暦の月も替わったので
今月の意味も調べたいところですが
なんだか忙しくて、時間が未だにとれないので。
週明けには取り掛かりたいなと思ったりもしています。
 
そんな中で、カレンダーを眺めていたら
ナワールにも月にもいる「もの」に気が付きまして。
 
でも、日本語でも同じ読み方で意味が違うこともあるし。
(橋と箸、みたいに)
マヤ文字が、なんか違う気もするし。
でもマヤ文字って必ずしも同じ単語を
同じ文字で書くわけじゃないし
なんだこれは??
 
で、ヤバ講座仲間に相談したりしてましたwww
 
結局まだわからないので、次回のヤバ講座で先生に聞こうと思います。
いろいろ深いので、本当に学びが尽きないですマヤ笑い泣き