☆ ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション ☆ ブルーチーズとはちみつのカンパーニュ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

LA BOUTIQUE de Joel Robuchon ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション ブルーチーズとはちみつのカンパーニュ♪


胡桃を混ぜ込んだ生地にブルーチーズを包み込みはちみつをかけたカンパーニュ♪
(°∀°)b

大好きなブルーチーズと蜂蜜のコンビ。
(≧▽≦)

ロブションのはどんな味わいなのか食べるのが楽しみです。
ヽ(´▽`)/

焼いていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはガリッ♪クラムはふかズシッ♪
ヽ(・∀・)ノ

美味しい♪
(≧▽≦)

生地は噛めば噛むほど小麦の風味が広がります。
(⌒‐⌒)

ブルーチーズはおそらくドルチェタイプで味はしっかりとしているのですが香りが少し弱いのがちょっと残念かな。
(・∀・)

蜂蜜の甘味がしっかりと味わえてほのかに香りが感じられ生地とブルーチーズの旨味を引き立てています。
(ノ´▽`)ノ

胡桃は生地に対してバランスよく混ぜ込んであり何処から食べても味わえます。
(*^▽^*)

個人的にはブルーチーズがガツン!としても良いのですがクセがないのでこれはこれで美味しいと思います。
( ̄▽+ ̄*)

ブルーチーズ初体験の人におすすめなカンパーニュでした♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)


Android携帯からの投稿