☆ モニプラ 日清フーズ ☆ 青の洞窟 Vegetable 野菜がおいしいポモドーロ♪ モニター | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

モニプラ 日清フーズ 青の洞窟 Vegetable 野菜がおいしいポモドーロ♪

トマトペーストを練り込んだ生パスタペンネと7種の野菜が入ったポモドーロソースと絡めたパスタ♪
(°∀°)b

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中のモニターに当選しました。
(≧▽≦)

冷凍パスタ6回目です。
(*^▽^*)

7種の野菜は
『トマト』、『赤・黄ピーマン』、『玉葱』、『揚げナス』、『フライドズッキーニ』『にんにく』、『セロリ』
とのこと。
(*^-^)b

Kcalと原材料はこちら。


(*・∀・*)ノ

一袋『292kcal』と主食としては最適♪
(〃∇〃)


開封~♪



へぇ~今回のはこの器ごとレンチンして良いんだね。
(*゚ー゚*)

説明文通りにレンチンして皿に移して♪


更に小皿に取り分けて♪

準備完了!
( v^-゜)♪


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ペンネは外側もっちりで内側はやや芯が残るアルデンテ食感で市販のペンネを茹でたのとは天と地の差があり専門店と肩を並べる位絶品で小麦とトマトの風味がします。
(⌒‐⌒)

ポモドーロソースはトマトの旨味&酸味とニンニクの風味が口いっぱいに広がり追って各種野菜の風味がして最後にトマトの風味とほのかなニンニクの香りが残り美味しい。
(ノ´▽`)ノ

素揚げしたなすとズッキーニは油っぽさが一切なくベチャベチャしておらず程好く火が入っていてとても冷凍食品とは思えない味わいで専門店並の出来栄えです。
( ̄ー☆

ペンネとも相性抜群で食感も多々あり塩梅良く最後まで美味しくいただけます。
(*^▽^*)

個人的にはもう少し塩分を抑えても良いかなと思いましたがこれは好みの問題なので省きます。
(*^-^)b

専門店並もしくはそれ以上で野菜の旨味がしっかりと味わえるポモドーロソースと小麦とトマトの旨味が凝縮したアルデンテペンネを共に味わえる絶品で優雅な時間を過ごせるパスタでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)