☆ オハヨー OHAYO ☆ 季節のドルチェ Dolce 安納いも♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

オハヨー OHAYO 季節のドルチェ Dolce 安納いも♪



しっとり食感と甘味が強い種子島特産安納芋を厳選して、濃厚でコクのあるジャージー乳を合わせて濃厚な味わいに仕上げたプリン♪
(°∀°)b

秋~冬87個目の芋栗南瓜です。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

遂に安納いもとジャージー乳のコンビが出ました。
(≧▽≦)

Kcalと原材料はこちら♪


(*・∀・*)ノ

1個『108kcal』と3時のおやつとして最適♪
(〃∇〃)


開封~♪

美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ポテとろ~りザラリ食感の程好い口当たりで濃厚な安納いもの風味がガツン!と口いっぱいに広がり後味スッキリの上品で甘さ丁度です。
(⌒‐⌒)

大量生産品の安納芋系ではこれが間違いなく『No.1』です。
( ̄ー☆

食感がまさに芋ペーストに近く安納芋の濃厚な旨味がしっかりと味わえて、甘味は砂糖を加えていますが砂糖独特の甘味は殆ど感じられず安納芋本来の甘味に感じます。
(ノ´▽`)ノ

またジャージー乳と合わせているのでより濃厚な味わいでコテコテしておらず言葉で上手く表現出来ませんが『上品なコク』です。
(*^▽^*)

安納芋の旨味をここまで引き出していてジャージー乳とのバランスも良く互いを引き立てていて素晴らしい。
( ̄▽+ ̄*)

1個『63~108円』、『108kcal』でこの『旨さ♪』、『ボリューム♪』ならコスパも素晴らしく大満足です。
(*^-^)b

手軽に種子島産安納芋とジャージー乳の旨味を同時に味わえて濃厚で上品な甘味を堪能出来る至福の時を過ごせる絶品の安納芋プリンでした♪
リピ確定で毎日食べちゃうかも!?
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)