☆ モニプラ アンデルセン ☆ イースターのパンセット ツオップ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

モニプラ アンデルセン イースターのパンセット ツオップ♪


ブリオッシュ生地を三つ編みして焼き上げて仕上げにパールシュガー?を散らしたパン♪
(°∀°)b

アンデルセン クラブファンサイト参加中のモニターに当選しました。
(≧▽≦)

アンデルセン通販サイトの『イースターのパンセット』の中の1品です。
(・∀・)

ツオップとはドイツ語で『編み込んだ髪』という意味です。
φ(..)

原材料はこちら。

(*・∀・*)ノ

切り分けて~♪


準備完了!
( v^-゜)


自然解凍のみでいただきます♪
(^人^)


パクリ♪

クラストはサックリ♪クラムはふかふか♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は噛めば噛むほど小麦とバターの風味が口いっぱいに広がります。
(⌒‐⌒)

クラムがほんのり黄色くバターがたっぷり使われていてリッチなのが分かります。
(ノ´▽`)ノ

表面のパールシュガーが邪魔だったので排除しましたが正解でした。
これだけ素材の旨味が味わえるのたがら余計なトッピングは無い方が絶対に美味しいです。
( ̄▽+ ̄*)

シンプルですが素材の旨味をしっかりと味わえるリッチなブリオッシュでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)