☆ フレッシュベーカリーマルシェ ☆ うぐいす豆のフランスパン♪ リピ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

フレッシュベーカリー マルシェ Marche うぐいす豆のフランスパン♪


焼いていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


主な感想はこちら
(*・∀・*)ノ

生地のほなかな塩気がうぐいす豆の甘味を引き立てます。
(≧▽≦)

バリクラスト、しっとりクラム、ねっとりうぐいす豆の三重奏がたまりません。
(⌒‐⌒)

小麦感じる生地で甘さ控えめねっとりうぐいす豆を味わえる美味しいパンでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)