☆ モンテール monteur ☆ 2P パンプキンの手巻きロール♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

モンテール monteur 2P パンプキンの手巻きロール♪

かぼちゃ餡をブレンドしたかぼちゃクリームをかぼちゃを練り込んだ生地で巻き上げたロールケーキ♪
(°∀°)b

大手メーカー芋栗南瓜系7品目です。
((o(^∇^)o))

過去の芋栗南瓜系はこちら。
】【】【】【】【

( v^-゜)♪


Kcalと原材料はこちら♪


(*・∀・*)ノ


1包装2個入『179kcal』1個『89.5kcal』と3時のおやつとして最適♪
(〃∇〃)


開封~♪



美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


先ずはかぼちゃスポンジいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

きめ細かくしっとりふわふわとした口当たりでかぼちゃの風味がして甘さ極力控えめです。
(⌒‐⌒)


次はかぼちゃクリームをいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

かぼちゃの風味が口いっぱいに広がり甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

油脂っぽさは一切無く円やかな味わいで少しザラツキがありかぼちゃ餡を感じさせます。
( ☆∀☆)


最後は合わせていただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

かぼちゃクリームの風味が口いっぱいに広がり追ってかぼちゃスポンジが甘味を緩和しつつより一層かぼちゃを感じさせ最後にかぼちゃの風味とほのかな牛乳の風味が残ります。
(⌒‐⌒)

甘さ控えめで砂糖だけじゃない南瓜本来の甘味も感じられ大量生産品としては完成度が高いです。
(ノ´▽`)ノ

改善点は特にありませんが個人的にはスポンジに南瓜を皮ごと練り込んで欲しいかな。
( ̄▽+ ̄*)

1包装2個入『65~108円』、『179kcal』1個『89.5kcal』でこの『旨さ♪』、『ボリューム♪』なら
コスパ『★★★★☆』4
カロパ『★★★★☆』4
です。
(*^-^)b

しっとりふわふわ生地と油脂っぽさ無いクリームで南瓜本来の甘味が楽しめる甘さ控えめの美味なロールケーキでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)

【10月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】9月発売商品レポート大募集 ←参加中

モンテールHPはコチラ