☆ ニチレイフーズ ☆ 今川焼 抹茶クリーム♪ リピ7 | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ニチレイフーズ 今川焼 抹茶クリーム♪

焼いていただきます♪
(^人^)

パクリ♪


主な感想はこちら
(*・∀・*)ノ

冷凍食品とは思えない程抹茶の風味がしっかりとして生クリーム配合なのでまったりとした抹茶ミルクのようなクリームが味わえます。
(≧▽≦)

生地が甘さ控えめなのでクリームをより一層引き立て何個でも食べれちゃいそうです。
(⌒‐⌒)

焼いた事により香ばしくなり抹茶を引き立て抹茶クリームがとろ~りと生地に馴染みより抹茶を感じます。
(*^▽^*)

抹茶の風味と生クリームのコクが味わえる美味しい今川焼ですよ♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)