☆ モニプラ サブウェイ SUBWAY ☆ サブウェイのお気に入りサンドイッチは? | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

モニプラ サブウェイ SUBWAY サブウェイのお気に入りサンドイッチは?

サブウェイといったらカスタマイズとヘルシーが魅力だよね。
(⌒‐⌒)

以前モニプラで【 Big★ミートボール】のお試し券もらって食べたけど私のおすすめは断然

ターキーブレスト

です!
о(ж>▽<)y ☆

ターキーつまり七面鳥の肉が手軽に食べれるのはサブウェイのみです。
買うにしても普通のスーパーには無く輸入食品店、百貨店、一部の精肉店などに行かないと手に入りません。
しかもバラ売りは殆どなく一人では食べきれないなどもあり中々食べることが出来ません。
д<)

食べれるお店を発見しても手軽に食べれる値段でもなくそれがサブウェイなら450円で味わえるなんて素晴らしい事です♪
o(^o^)o

おすすめカスタマイズは

ブレット:ウィートかセサミで軽くトースト
ドレッシング:無しかオイル・ビネガー+胡椒
野菜:オニオン&ピーマン無し+トマト、レタス、オリーブ増量

です。
(*^-^)b

七面鳥の旨味を最大限味わいたいのでドレッシングは無しか足してもオイル・ビネガー+胡椒にした方がいいです。
野菜は主張が強すぎるオニオン&ピーマンを無しにして七面鳥を損なわないトマト&レタスを増量します。
オリーブはお好みで。
(゜∇^d)!!

今回のは果たしてターキーブレストを越えられるのか!
試して判断してみたいです。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


野菜のサブウェイ『クラブハウスサンド』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ『ケイジャンチキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ