☆ 井村屋 ☆ ゴールド牛すきまん♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

井村屋 ゴールド牛すきまん♪

国産牛肉100%使用して本みりん・濃口醤油・砂糖など調味料にもこだわりまろやかなコクのある餡を二段発酵製法で風味豊かもっちりに仕上げた皮で包み込んだにし美味しさが楽しめる中華まん♪
(°∀°)b

ようやっと発見しました牛すきまん。
(≧▽≦)


Kcalと原材料はこちら。


(*・∀・*)ノ

1袋2個入1個『100g』、『253kcal』と主食として最適♪
(〃∇〃)


開封~♪


美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


レンチンしていただきます♪
(^人^)

パクリ♪


旨い♪
(≧▽≦)

皮はほんのり小麦の風味と甘味があります。
二段発酵製法なので普通の中華まんの皮よりもっちりして美味しい。
(⌒‐⌒)

中の具は甘辛く味付けしてあり牛肉と玉葱の風味が広がり醤油とみりんが引き立ててます。
(ノ´▽`)ノ

こんにゃくペーストが多すぎるのかムニュっと少し違和感を感じますが、白葱のシャキシャキ食感が緩和してくれます。
(*^▽^*)

ただ残念なのは牛肉が国産使用でも原形を止めていないのが多く味こそありますが牛肉の食感は楽しめません。
(^~^)

改善点は牛肉の食感が楽しめるように小さくても塊を1個入れて、こんにゃくペーストを控えめにしてとろ~りとした口当たりにすればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1袋2個入『213~238円』、1個『100g』、『253kcal』でこの『旨さ♪』と『ボリューム♪』なら
コスパ『★★★★☆』4
カロパ『★★★★☆』4
です。
(*^-^)b

食感にやや不満は有りますが甘辛い牛すき餡をほんのり小麦の風味と甘味がするもっちり皮で味わえる美味な牛すきまんでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)