☆ NEWDAYS ニューデイズ ☆ Panest スタミナ源たれドッグ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

NEWDAYS ニューデイズ Panest スタミナ源たれドッグ♪

『スタミナ源たれ』を使用したミートフィリングを包み込んだパン♪
(°∀°)b

スタミナ源たれパンとは面白い。
(≧▽≦)

スタミナ源たれは青森発祥ですが大分前から東北に広まっていて私も大好きな調味料の一種なんです。
(*´ω`*)


カロリー・原材料・製造者はこちら


1個【193Kcal】と主食として最適♪
(〃∇〃)♪

製造者は第一パン
(*・∀・*)ノ


開封~♪


美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


クラストはしっとり♪クラムはもっちゅり♪
ヽ(・∀・)ノ

美味しい♪
(≧▽≦)

生地はほんのり小麦の風味がします。
パサつき一切なく口当たりもっちゅりで白パンらしいです。
(⌒‐⌒)

スタミナ源たれミートフィリングは源たれと玉葱の風味がして塩梅良く源たれの味はしっかりと味わえるのですが肉の風味は殆ど感じずジャンクな感じがします。
(*゚ー゚*)

源たれは生きていますがミートフィリングがお粗末でちょっと源たれを軽く見ているのではと思ってしまいます。
( ̄ー ̄;

改善点はミートフィリングをもっと肉々しくすれば源たれが生きもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個【134円税込】【193Kcal】でこの『味♪』『ボリューム』なら
コスパ【★★☆☆☆】2
カロパ【★★★☆☆】3
です。
(*^-^)b

もっちゅり白パン生地でややジャンクなミートフィリングで源たれを味わえる中途半端感があるパンでした。
(・∀・)

ごちそうさまでした。
(^人^)