アクリル苦手
フレスカ嫌いを1日で解決しちゃう♡
爪美塾本部講師の初瀬満里子(はつせまりこ)
です♬
 
⇩⇩最新レッスン情報は下までスクロールして下さい⇩⇩
 
 
 
private nail salon-be ambitious-ビーアンビシャス
 
 
 
約1年間、ど真剣に取り組んで来た
劇団WAO!のミュージカル公演が終わりました。
 
 
 
 
 
「踊れる人ってカッコいいなぁ〜♡」って、
実はずっと憧れてました。
 
 
 
踊ったこともない素人が‥
 
ましてや、
普段運動なんて全くしない素人が‥
 
このステージに上がるまでの道のりは
そこそこ険しかった!笑
 
 
 
 
最初の頃は
筋トレや柔軟・ストレッチにも
悲鳴を上げてたっけ。
 
 
こっぱずかしい気持ちが先立って
心折れかけたこともあったっけ。
 
 
 
 
WAO!で出逢った仲間たちと
笑ったり泣いたり。
 
時にはぶつかったりしながら歩んできた1年。
 
 
 
本当にあっという間でした。
 
 
 
 
 
娘と一緒にチャレンジしたのは
『本気の大人』を感じて欲しかったから。
 
体感して、
何かを感じとって欲しかったから。
 
 
 
 
公演の少し前に中1の娘に聞いてみました。
 
 
 
WAO!に参加して何を学んだ?
 
 
『できる』を諦めないこと。
 
 
 
たった一言、力強くそう言ってました。
 



色んなことに向き合った1年間。
 
 
動かない身体と向き合い‥
誰かになろうともがいていた自分と向き合い‥
一人一人の違いに向き合い‥
自分らしさに向き合い‥
 
 
 
 
タトゥーがあっても、
手術の痕があっても、
太ってても、
歳とってても、
 
それでいい。
 
 
今を全力で生きてるあなたが素晴らしい。
 
 
 
そんなことを教えてもらったミュージカル。
 
 
 
 
演者として関わらせて頂いた中で
学んだことや感じたことを
 
大切な時間を使って観に来てくださる方に
渡したい!伝えたい!!
 
 
そんな想いで1つになった私たち。
 
 
 
 
持ってるもの全部出し切ったステージ後は
 
「ちょ〜気持ちいい!!!!」
※北島選手風
 
 
 
すっからかん、ってこういうことなんだろうな。
 
本当に何にも残ってなくって、
とても清々しい気分でした。
 
 
 
 
10年間美塾を支え続けてきた
 
 
 
「綺麗でいてくれてありがとう」
 
の言葉には涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
 
いつも行くべき道を照らしてくれる
 
 
「みんなが幸せに生きてくれたらそれでいい」
 
うっちー先生の想い、しかと受け取りました!
 
 
 
 
 
みんなの想いを1つにしてくれた楽曲は全て
 
 
アーティスティックな視点で全力のサポートをしてくれたこと、一生忘れません。
 
 


1年間私たちの魂を追いかけ、残してくれた
 
 
何度観ても泣けるエンドロールは
みんなの魂が写ってるからだと思う。
 
命削ってその人の道を創る姿は本当に尊い。
wayの想いのこもった写真や映像は
私の大切な宝物です。
 
 
 
 
いつも全力で「できる!」と信じてくれた
 
 
「こんなに不出来な生徒たちは初めてです」
その言葉に
あみ先生の深い深い愛情を感じました。
 
感謝しても仕切れないぐらい
愛してくれてありがとうございました。
 
 
 
 
今回も本気で遊びきった総合プロデュースの
 
 
1年前、芦屋で聞かせて下さったプレゼンにどれほどワクワクしたでしょう。
 
突拍子もないことであったとしても、
人と人を結びつけながら、みんな一緒に
見たことのない景色を見に連れてってくれる。
 
これからも、そんな素敵なステージを
たくさんたくさん創って下さい。
 
 

 
劇団WAO!のみんな。
 
ゴロさん、ほとぴー、ともちゃん、りり、ごりさん、なっち、ハッピー、エバさん、みわくじら、かおるちゃん、さやかさん、みー、りお、愛ちゃん先生、まゆみさん、サラちゃん先生、みかん
 
 
みんなと過ごす時間が
私にとってどれだけ幸せな時間だっただろ。
 
終わってすぐなのに、もうみんなに逢いたい。
 
 
 
1年間本当にありがとう。
 
 
 
出逢ってくれて
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
劇団WAO!season2が決定しました!
 
 
本気の大人遊び。
大人の青春。
 
何事も全力でやっちゃう劇団WAO!の仲間に
どうぞお越し下さいませ.・*
お子様のご参加ももちろん大歓迎です(≧∇≦)
 
 
体験会のお申込みはこちらからどうぞ
⇩⇩⇩⇩⇩
 
 
 
 
 
 
想いを伝えるパワーになるので記事を読まれた方は
⇩下の⇩"☺︎いいね!”ポチっとお願いします♡
 
 教室のご案内 
 
 
 
 
 
 
 
 
各講座のお申込みはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩
 
※リンク先の【イベント・講座一覧】より
ご希望の講座をお選び下さいませ。
 
 
 
 
◇開催決定講座の日程のご案内◇
 
⚫︎アクリルマスター講師養成コース
NEW【東京0期】初回9月スタート!全6回 定員10名
➡︎詳細は*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカメソッド
NEW【東京5期】6/22(金)・23(土) 定員2名 残席1
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカレッジ
NEW【阿倍野】6/6・13・20・27 -毎週水曜日-
18:00〜21:00(3時間×4回) 定員10名 
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
⚫︎アクリルメソッド
NEW【東京8期】 6/24(日) 定員4名
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカ体験
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
 
※全国出張メソッドも対応可能◎
ご相談はお気軽に♡
 
 
 
 
 
 
 

♫•*¨*•.¸¸♪✧follow me ᵕ̈♡

 

{A7B9E695-B79C-440E-B21D-5B3A681F5735}➡︎ account by sculpture/account by salon
 
{AC852D50-9B28-4F49-825A-66D0A8E1165E} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
{622E236C-37C4-4CE0-ACEC-4F6D36B0C6BA} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
LINE@ account ➡︎ 友だち追加

 
 
 
●講師紹介●
初瀬満里子(はつせ まりこ)まりりん
 
{D46B8D0D-A100-4F82-8CD4-4DD7EFCF846F}

 
フレンチスカルプに魅せられて、
ネイリストになった根っからのフレスカ好き。

葬儀司会業を営みながらネイルサロンで修行し、
その後ネイリストに転身。
2016年にネイルサロン&スクールを開業。
アジアネイルフェスティバル2017、10位入賞
東京ネイルエキスポ2017、2位入賞


ネイルを通して、
夢や希望を持って生きる素晴らしさを伝える!!
という想いをもって爪美塾講師として活動しています。

”無償の愛”を主体として、
全力で生徒様に関わることに重きを置いている
【ほめ上手♡持ち上げ上手♡】

講師活動エリア:大阪・阿倍野 / 東京 / 横浜 / 他
・nail salon & school -be ambitious- 代表
・一般社団法人ネイルグランプリ関西実行委員
・SMBA福祉ネイリスト

 

 

まりりんからの伝言板
 
⚫︎いまだかつてないフレスカレスキュー
2017年最初の爪美塾セミナー!→大満足頂けました♡
➡︎当日の様子は♡こちらからどうぞ♡
 
⚫︎1dayセミナーフレスカのできるネイリストになろう
12月7日横浜会場→大盛況でしたヽ(´▽`)/♬
➡︎セミナーの様子は♡こちらからどうぞ♡
 
 
 

*ネイリスト/アシスタントネイリスト募集*

【オープニングスタッフ/店長・幹部候補】


未経験者歓迎/経験者優遇
パートアルバイト/正社員登用制度あり
交通費支給/雇用保険加入/研修制度あり
スキルアップにより昇給/インセンティブあり
検定取得・コンテスト出場応援



 
求人については下記アドレスからご連絡下さい

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

nailsalon.be.ambitious@gmail.com
※件名に「求人について」とご明記下さい