アクリル苦手
フレスカ嫌いを1日で解決しちゃう♡
爪美塾本部講師の初瀬満里子(はつせまりこ)
です♬
 
⇩⇩最新レッスン情報は下までスクロールして下さい⇩⇩
 
 
 
private nail salon-be ambitious-ビーアンビシャス
 
 
 
7/22〜26まで東京出張でした(*^^*)
 
 
22日・23日のフレスカメソッドには
卒業生も数名来てくれて、楽しかった〜♬
 

 
‥のに、
 
胃が痛くて痛くて。
 
 
 
薬も全く効かず、
終日眉間にシワ寄ってたかも。汗
 
 
 
 
 
東京に来る2日前に、傷みかけのタマゴサンドを食べちゃったんですよね。
 
どうやら当たったみたいです…
 
 
 
 
2日間のメソッドは
みんなに助けて頂きながら無事に終了し、
 
その翌日。
 
 
 
 
 
新宿でiPhoneを紛失しました。泣
 

 
ガーーーーン。
 
です。
 
 
 
 
警察行ったり
ケータイショップ行ったり
したけど、ダメ。
 
 
さほど力にもなってもらえず、
困り果ててネットカフェからiPhoneを探す。
 
 
 
大まかな場所はわかったから
探しに行ったけど
それも、ダメ。
 
 
電話帳を控えていなかったので
実家の電話番号しかわからない。。
 
 
 
ホテルの場所も
乗る電車も
サッパリわからない。笑
 
 
道行く人に次々に声をかけ
何とか目的地までたどり着く‥
という貴重な経験をさせて頂きました♡
 
 
 
しかし、
 
スマホが無いって
めちゃくちゃ不便ですね。汗
 
 
90年代はどうやって生きていたんだろう?
とか考えちゃいましたσ^_^;
 
 
 
たった1人、
90年代にタイムスリップしたみたいで
孤独。。。
 
を感じながら、
 
SNSから解放されたような
ノンストレスも味わったり、と
なかなかオツな東京出張でした(*^^*)
 
 
iPhone全ての機能とSNSが復旧するまで
丸4日かかりましたが
何とかいつもの生活に戻れました◎
 
 
みなさんも
スマホの紛失にはお気を付け下さいねー!!
 
 
 
 
 
想いを伝えるパワーになるので記事を読まれた方は
⇩下の⇩"☺︎いいね!”ポチっとお願いします♡
 
 教室のご案内 
 
 
 
 
 
 
 
 
各講座のお申込みはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩
 
※リンク先の【イベント・講座一覧】より
ご希望の講座をお選び下さいませ。
 
 
 
 
◇開催決定講座の日程のご案内◇
 
⚫︎アクリルマスター講師養成コース
NEW【東京0期】初回11月スタート!全6回 定員10名
➡︎詳細は*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカメソッド
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカレッジ
18:00〜21:00(3時間×4回) 定員10名 
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
⚫︎アクリルメソッド
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカ体験
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
 
※全国出張メソッドも対応可能◎
ご相談はお気軽に♡
 
 
 
 
 
 
 

♫•*¨*•.¸¸♪✧follow me ᵕ̈♡

 

{A7B9E695-B79C-440E-B21D-5B3A681F5735}➡︎ account by sculpture/account by salon
 
{AC852D50-9B28-4F49-825A-66D0A8E1165E} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
{622E236C-37C4-4CE0-ACEC-4F6D36B0C6BA} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
LINE@ account ➡︎ 友だち追加

 
 
 
●講師紹介●
初瀬満里子(はつせ まりこ)まりりん
 
{D46B8D0D-A100-4F82-8CD4-4DD7EFCF846F}

 
フレンチスカルプに魅せられて、
ネイリストになった根っからのフレスカ好き。

葬儀司会業を営みながらネイルサロンで修行し、
その後ネイリストに転身。
2016年にネイルサロン&スクールを開業。
アジアネイルフェスティバル2017、10位入賞
東京ネイルエキスポ2017、2位入賞


ネイルを通して、
夢や希望を持って生きる素晴らしさを伝える!!
という想いをもって爪美塾講師として活動しています。

”無償の愛”を主体として、
全力で生徒様に関わることに重きを置いている
【ほめ上手♡持ち上げ上手♡】

講師活動エリア:大阪・阿倍野 / 東京 / 横浜 / 他
・nail salon & school -be ambitious- 代表
・一般社団法人ネイルグランプリ関西実行委員
・SMBA福祉ネイリスト

 

 

まりりんからの伝言板
 
⚫︎いまだかつてないフレスカレスキュー
2017年最初の爪美塾セミナー!→大満足頂けました♡
➡︎当日の様子は♡こちらからどうぞ♡
 
⚫︎1dayセミナーフレスカのできるネイリストになろう
12月7日横浜会場→大盛況でしたヽ(´▽`)/♬
➡︎セミナーの様子は♡こちらからどうぞ♡
 
 
 

*ネイリスト/アシスタントネイリスト募集*

【オープニングスタッフ/店長・幹部候補】


未経験者歓迎/経験者優遇
パートアルバイト/正社員登用制度あり
交通費支給/雇用保険加入/研修制度あり
スキルアップにより昇給/インセンティブあり
検定取得・コンテスト出場応援



 
求人については下記アドレスからご連絡下さい

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

nailsalon.be.ambitious@gmail.com
※件名に「求人について」とご明記下さい