アクリル苦手
フレスカ嫌いを1日で解決しちゃう♡
爪美塾本部講師の初瀬満里子(はつせまりこ)
です♬
 
⇩⇩最新レッスン情報は下までスクロールして下さい⇩⇩
 
 
 
private nail salon-be ambitious-ビーアンビシャス
 
 
 
突然ですが、この本読みました???
 
 
前祝いの法則 前祝いの法則
1,620円
Amazon
 
 
6/10に出演した劇団wao!ミュージカル公演会場でも販売ブースがあったので、その時に購入させて頂いていた
 
『前祝いの法則』です。
 
 
 
 
詳しく内容を書いちゃうとネタバレになっちゃうので控えますが、超絶カンタンに言うと‥
 
誰でもできる、
すぐにできる、
 
【夢を叶える方法】
が詳しく書いてあるんです。
 
 
 
この本読んでね、
めっちゃワクワクしたんですよ。
 
 
どれぐらいワクワクしたか?
って言うと‥
 
 
鼻血(๑⃙⃘‾᷄ །། ‾᷅๑⃙⃘)レベルです。笑
↑本読んだ人にはわかるヤツ(≧∇≦)
 
 
 
 
そんな『前祝いの法則』の出版記念講演に
大阪会場のボランティアスタッフとして関わらせて頂いてきました*\(^o^)/*
 

↑憧れの大将と♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
大雨の中でしたが、
各地から集まったパワー漲るボラスタのみんな♡
 
 
 
 
ほとんど「はじめまして!」の方ばかりで
なにがなんだかわからないまま準備が始まったのに
 
なんともスゴい団結力
 
 
 
 
あれよあれよ‥と言う間に
準備が進んでいきます。
 
 
 
 
それぞれが自分のできることを全力でやる。
 
そんなことは当たり前で、
 
 
プラスα
 
誰かのために全力でやる。
 
 
 
それが「当たり前」の人ばかりが
ここに居ました。
 
 
 
 
何が起こっても
「できる!」って信じてる。
 
そんな人ばかりがここに居ました。
 
 
 
 
 
 
 
最近私ね、
自分の行動を少し変えてるんです。
 
 
 
今までは
素敵な講演会とかにお声をかけて頂いたら、
 
見に行く。
 
聞きに行く。
 
それだけだったんです。
 
 
 
 
素晴らしいお話ばかりだから
 
それだけでも勉強になったし、
得るものもたくさんあったんですが‥
 
 
最近の私は
できるだけ『関わる』ことにしています。
 
 
自分から一歩進んで、
ちょびっと突っ込んで、
 
同じ空間や時間を共有することに
フォーカスしてみています。
 
 
 
だから今回も
ボラスタという関わりを選びました。
 
 
 
 
そしたらね、
 
やっぱりとんでもなく素敵な世界が広がった!!
 
 
 
ただ講演会に行くだけでは得られなかった
素晴らしい人たちとの繋がりが生まれました。
 
ワクワクする未来も広がりました。
 
 
 
 
モチベーションは上がるし
出逢いは生まれるし
 
お金では買えない宝物を
またまたたくさん頂きました♡
 
 
 
 
 
 
『前祝いの法則』を読み終えたとき
 
私も予祝仲間が欲しい〜〜っ!!!
 
って想ったの。
 
 
 
 
毎月集まってご飯でも食べながら
お互いの夢を予祝し合う。
 
 
 
良いパワーが循環して
みんなでhappyになっていける、
 
そんな
予祝仲間が欲しい!!!
 
 
そう想ったの(*^^*)

 
 
今回ボラスタとして関わらせて頂いて
スゴいパワーをたくさんたくさん受けたから、
 
なんか
素敵な予祝仲間ができる気がしてきました。笑
 
 
 
 
 
『前祝いの法則』を読んで
 
予祝仲間が欲しい!!!!
 
って心から想った方。
 
 
私と一緒に月一予祝の会しましょう(≧∇≦)
 
 
 
 
ネイリストさんでも
そうじゃなくても
 
全然オッケーです。
 
 
 
女性でも、
男性でも、
年齢も、
 
縛りはありません。
 
 
 
 
本気で夢を叶えたい方、
本気で幸せな世界を創りたい方、
本気で楽しく生きたい方、
 
 
一緒に予祝やりましょう
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
コメント・メッセージお待ちしております♪
 
 
 
 
 
想いを伝えるパワーになるので記事を読まれた方は
⇩下の⇩"☺︎いいね!”ポチっとお願いします♡
 
 教室のご案内 
 
 
 
 
 
 
 
 
各講座のお申込みはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩
 
※リンク先の【イベント・講座一覧】より
ご希望の講座をお選び下さいませ。
 
 
 
 
◇開催決定講座の日程のご案内◇
 
⚫︎アクリルマスター講師養成コース
NEW【東京0期】初回11月14日(水) 全6回 定員10名
➡︎詳細は*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカメソッド
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカレッジ
18:00〜21:00(3時間×4回) 定員10名 
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
⚫︎アクリルメソッド
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカ体験
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
 
※全国出張メソッドも対応可能◎
ご相談はお気軽に♡
 
 
 
 
 
 
 

♫•*¨*•.¸¸♪✧follow me ᵕ̈♡

 

{A7B9E695-B79C-440E-B21D-5B3A681F5735}➡︎ account by sculpture/account by salon
 
{AC852D50-9B28-4F49-825A-66D0A8E1165E} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
{622E236C-37C4-4CE0-ACEC-4F6D36B0C6BA} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
LINE@ account ➡︎ 友だち追加

 
 
 
●講師紹介●
初瀬満里子(はつせ まりこ)まりりん
 
{D46B8D0D-A100-4F82-8CD4-4DD7EFCF846F}

 
フレンチスカルプに魅せられて、
ネイリストになった根っからのフレスカ好き。

葬儀司会業を営みながらネイルサロンで修行し、
その後ネイリストに転身。
2016年にネイルサロン&スクールを開業。
アジアネイルフェスティバル2017、10位入賞
東京ネイルエキスポ2017、2位入賞


ネイルを通して、
夢や希望を持って生きる素晴らしさを伝える!!
という想いをもって爪美塾講師として活動しています。

”無償の愛”を主体として、
全力で生徒様に関わることに重きを置いている
【ほめ上手♡持ち上げ上手♡】

講師活動エリア:大阪・阿倍野 / 東京 / 横浜 / 他
・nail salon & school -be ambitious- 代表
・一般社団法人ネイルグランプリ関西実行委員
・SMBA福祉ネイリスト

 

 

まりりんからの伝言板
 
⚫︎いまだかつてないフレスカレスキュー
2017年最初の爪美塾セミナー!→大満足頂けました♡
➡︎当日の様子は♡こちらからどうぞ♡
 
⚫︎1dayセミナーフレスカのできるネイリストになろう
12月7日横浜会場→大盛況でしたヽ(´▽`)/♬
➡︎セミナーの様子は♡こちらからどうぞ♡
 
 
 

*ネイリスト/アシスタントネイリスト募集*

【オープニングスタッフ/店長・幹部候補】


未経験者歓迎/経験者優遇
パートアルバイト/正社員登用制度あり
交通費支給/雇用保険加入/研修制度あり
スキルアップにより昇給/インセンティブあり
検定取得・コンテスト出場応援



 
求人については下記アドレスからご連絡下さい

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

nailsalon.be.ambitious@gmail.com
※件名に「求人について」とご明記下さい