アクリル苦手…
フレスカ嫌い…は1日で解決しちゃう♡
 
爪美塾本部講師の初瀬満里子(まりりん)です♬
 
 
⇩最新レッスン情報は下までスクロールして下さい⇩
 
 
 
nail salon & school -be ambitious-ビーアンビシャス
 
 
 
昨日のブログでも書いた
劇団wao!!のミュージカル
season1〜0を1にした僕ら〜には、
 
娘と一緒に参加しておりました。
 
 
 
 
"やった事がないこと"
 
 
"できる気がしないようなこと"
 
 
"できないこと"
 
 
 
『できる!!!』と信じて、
 
真っ正面から向き合う大人の姿を
見て・触れて・感じて欲しかったから、
 
「一緒にでーへん??」と誘ったのです。
 
 
 
 
シングルマザー歴13年目の私は
いつも仕事ばっかりで、
 
家族3人で旅行にも行った事がないような‥
 
 
 
お恥ずかしい話しですが
所謂、
放ったらかし状態の子育てでして。σ^_^;
 
 
 
 
子供と過ごす時間はほとんどありません。
 
一緒にご飯を食べられるのは数ヶ月に一度。
 
たまにLINEが入ってくるくらいのやり取り。
 
もちろん声も聞いてないし、
顔も見ていない‥
 
そんな生活が続いている我が家で、
 
私はまるで単身赴任のお父さん状態。
 
 
 
 
でね、
想ったんです。
 
 
 
私にはなんの力もなくって
財産も残してやれないけど、
 
 
自分の背中や
築いてきたご縁を通して
 
生きていく上で
本当に大切なモノは
残してやれるんじゃないかな?って。
 
 
 
だから、
娘と一緒にミュージカルに出演するのは
めっちゃ意味のあることだったし、
 
私流の子育てでもありました。
 
 
 
 
一緒に成長させて頂いた1年間を終え、
娘に問いました。
 
「劇団wao!!で何を学んだ?」
 
 
 
『できる!を諦めないこと』
 
 
中学1年生の小さな女の子が
なんだかとても逞しく見えて、
泣きそうになりました。
 
 
 
 
みんなの、
 
想いも‥
魂も‥
志も‥
 
ちゃんと受け取ってくれてました。
 
 
 
 
 
こんな素晴らしい場を与えて下さった
 
 
演者のみんなや
観に来て下さった皆様には
 
感謝してもしきれません。
 
 
 
そんな、素晴らしい劇団wao!!を
見て・触れて・感じて欲しい。
 
 
5月26日
お逢いできるのを楽しみにしております.・*
 
 
 
 
 
想いを伝えるパワーになるので記事を読まれた方は
⇩下の⇩"☺︎いいね!”ポチっとお願いします♡
 
 教室のご案内 
 
 
 
 
 
 
 
 
各講座のお申込みはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩
 
※リンク先の【イベント・講座一覧】より
ご希望の講座をお選び下さいませ。
 
 
 
 
◇ 開催決定講座 日程一覧 ◇
 
◎毎月第3火曜日は大練習会◎
爪美塾会員様はどなたでも参加OK!参加費は無料!!
10:00〜20:00までの間でお好きな時間にお越し下さい
➡︎詳細は*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎アクリルマスター講師養成コース
NEW2019年9月〜、全国5エリアで開催決定!!
[北海道・名古屋・大阪・中四国・福岡]
➡︎詳細は*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎コンペ対策ビギナーズ
NEW大阪[5/9・5/22・6/5・6/20・7/13+web2回]
➡︎詳細は*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカメソッド
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカレッジ
NEW阿倍野17期[3月12・18・25 10:00〜14:00]
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】は*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎アクリルメソッド
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカ体験
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
 
※全国出張メソッドも対応可能◎
ご相談はお気軽に♡
 
 
 
 
 
 
 

♫•*¨*•.¸¸♪✧follow me ᵕ̈♡

 

{A7B9E695-B79C-440E-B21D-5B3A681F5735}➡︎ account by sculpture/account by salon
 
{AC852D50-9B28-4F49-825A-66D0A8E1165E} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
{622E236C-37C4-4CE0-ACEC-4F6D36B0C6BA} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
LINE@ account ➡︎ 友だち追加

 
 
 
●講師紹介●
初瀬満里子(はつせ まりこ)まりりん
 
{D46B8D0D-A100-4F82-8CD4-4DD7EFCF846F}

 
フレンチスカルプに魅せられて、
ネイリストになった根っからのフレスカ好き。

葬儀司会業を営みながらネイルサロンで修行し、
その後ネイリストに転身。
2016年にネイルサロン&スクールを開業。
アジアネイルフェスティバル2017、10位入賞
東京ネイルエキスポ2017、2位入賞


ネイルを通して、
夢や希望を持って生きる素晴らしさを伝える!!
という想いをもって爪美塾講師として活動しています。

”無償の愛”を主体として、
全力で生徒様に関わることに重きを置いている
【ほめ上手♡持ち上げ上手♡】

講師活動エリア:大阪・阿倍野 / 東京 / 横浜 / 他
・nail salon & school -be ambitious- 代表
・一般社団法人ネイルグランプリ関西実行委員
・SMBA福祉ネイリスト

 

 

まりりんからの伝言板
 
 
⚫︎いまだかつてないフレスカレスキュー
2017年最初の爪美塾セミナー!→大満足頂けました♡
➡︎当日の様子は♡こちらからどうぞ♡
 
⚫︎1dayセミナーフレスカのできるネイリストになろう
12月7日横浜会場→大盛況でしたヽ(´▽`)/♬
➡︎セミナーの様子は♡こちらからどうぞ♡
 
 
 
 

*ネイリスト/アシスタントネイリスト募集*

【レギュラースタッフ/店長・幹部候補】


未経験者歓迎/経験者優遇
パートアルバイト/正社員登用制度あり
交通費支給/雇用保険加入/研修制度あり
スキルアップにより昇給/インセンティブあり
検定取得・コンテスト出場応援



 
求人については下記アドレスからご連絡下さい

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

nailsalon.be.ambitious@gmail.com
※件名に「求人について」とご明記下さい