カキフライの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


そろそろ牡蠣のシーズンも終わりですね!


冷凍していた

最後のカキフライを揚げました。

暖かくなってきて

寒い冬には食べたいと思わない

きゅうりの酢の物も登場♪笑






翌日はアスパラベーコン巻き

そして久しぶりに肉じゃがを作りました。





サリーちゃんが


野菜を切ってくれたのはいいんだけど


またもや!


もったいないお化けが現れそうでした泣笑






阪急のデパ地下で買ったじゃこ天





以前はもっとジャコジャコ(笑)


してたのは気のせいか?な?





MAHALO♡