やっと現れたモミジアオイたち | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日は運動不足解消のため

庭の剪定や植物チェックをしておきました。

でも、歩数は1380歩で解消できませんでした笑い泣き






水  仙



我が家の水仙は

今年も花が咲きませんでした。

毎年、葉っぱはカットしないでね!と

言っていても

この状態にカットされていました💦

腰が痛いのにいつの間にはてなマーク





モミジアオイ



やっと新芽が出てきました。

関東のブロ友さんのより

かなり遅かったです。





ヤブラン



新芽は美しいね✨


秋になると紫のお花が咲きます。






桜 の 実



そして…我が家の桜が終わり


毎日、マッチ棒のような桜の実が落ちてきて


掃除するのが大変です💦


食べられるさくらんぼなら


大歓迎なのにね爆笑






レ モ ン


蕾が


ぷっくりしてきました飛び出すハート







毎日眺めてはニンマリしています♡




MAHALO♡