◆新巻鮭のマリネ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆新巻鮭のマリネ◆
生鮭のレシピはこちら→生鮭のマリネ
【材料】
新巻鮭:1柵分・玉葱:1/2個・レモン:1個・胡椒:適量・EXオリーブオイル:適量
セロリ:1/2本・人参:1/2本・天然塩とブラックペパーとパラペーニョペパー:適量
【作り方】
1.新巻鮭は、皮を取りなるべく薄くスライスします。
玉葱はスライスします。
レモンも、スライスします
2.バットに玉葱を敷き、上に新巻鮭を並べます。
fellowの美味しい物大好き-1

3.レモンを乗せて、胡椒を、挽きます。
fellowの美味しい物大好き-2
4.何度か同じ事を繰り返してくださいね。
最後に、EXオリーブオイルを振り掛けます。
冷蔵庫で1日ほど寝かせます。
新巻鮭の塩加減によって、塩加減は調節してください
fellowの美味しい物大好き-3

色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ