やっと2階へあがれます(笑) | ウヰシュガーの工房から

ウヰシュガーの工房から

昭和レトロな世界観が大好きな私。
『なんだか懐かしくて新しい』
をテーマにぬいぐるみ、布雑貨を作っています。
製作活動のこと、趣味のこと、ふるさと秋田のことなどなどお話していきたいと思っています。
Facebook https://m.facebook.com/wisugar

少しの間滞ったお家づくりですが…やっと階段製作始めました!(*>ω<*)ゞ

まずは高さを測って…
ラン「高さはパンダカーとちび2人分、と…」
スー「え?!そんな測り方?!」

階段の大枠をつくりました。
なんだか棚がいっぱい!これからどーなるの?!

引き出しを作ったよ!
ちび「入り心地もいいよ~♪」
スー「出てください…」

引き出しには何を入れようかな?

カタカタカタ…
スーは早速ミシンを稼働中!
ちび「スー何作ってるの~?」
スー「ふふふ、すぐできるよ~」

じゃーん!カーテン取り付けました!
ちび「ここ!寝れるよ!!」
スー「・・・(´-ω-`)💨」

ここにミシンを置いたらアトリエみたい!
ちびには出て頂きました(笑)

1階はこんな感じになってきましたよ。
思い思いに思案中…(笑)

とりあえず、2階には行けるようになりました(笑)まだまだ殺風景ですが…

3階にも行けるように頑張ろう(笑)

どうぞ次回もお家製作をお楽しみに~♪

【イベントの予定】
※委託参加
6/19(日)AK-GARDEN10
都立産業貿易センター台東館(浅草)
11:00~16:00
coneru製作所さんブースにて委託参加させて頂きます!

よろしくお願いします!(人´ω`*)

ワンコンまったりのんびり更新中ーーMAPPY
カワセミ パタパタFacebook
インスタグラムInstagram
twiTwitter
                                 もんすたー
                       ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック
                          まりおたん
                                             くりぼー      くりぼー
ブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロック
【委託先さま】
☆人形と雑貨  coneru(墨田区押上)
coneruHP
coneruさん通販サイトに載せて頂いております!↓こちらからお買い物出来ますよ☆
coneruオンラインストア