パンダカー再納品しました☆ | ウヰシュガーの工房から

ウヰシュガーの工房から

昭和レトロな世界観が大好きな私。
『なんだか懐かしくて新しい』
をテーマにぬいぐるみ、布雑貨を作っています。
製作活動のこと、趣味のこと、ふるさと秋田のことなどなどお話していきたいと思っています。
Facebook https://m.facebook.com/wisugar

ありがたいことにconeruさんに置かせて頂いてたメロディペット1号・2号が完売まして…!
ありがとうございます!!( ´•̥∀•̥` )

再納品させて頂きました!

coneruさんのドールコーナー☆
ちまちま可愛いのがいっぱい(´∀`,,人)♡*.

こちらに置かせて頂いてます。
こねるちゃんと並んでるので、ご来店の際はぜひご覧下さいね~♪

またconeruさんのネットショップでもご購入頂けますので、そちらもよろしくお願い致します↓↓
coneruオンラインストア

さてー、本日はまた作っております。
板に紙を巻く…
なんだこれは…???

♪ぬーのー巻き巻き、ぬーのー巻き巻き…
歌いながら巻き巻き中のちび達(笑)
ここまできたら、わかるかな?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スー「次のちょうだい」
ちび「はーい」
正解はアトリエに置く布でしたー!
沢山、布仕入れたよ♪

スーは色々作ってくれそうです。
もっと棚回り充実させたいな♪


最後に…
ちび「こんにちはー!ぼくチビえもんでーす!」
ラン「えええー!!!その引き出しにタイムマシンがあるのー?!」
ドラえもんごっこに夢中のお三方でした(笑)


【イベントの予定】
※委託参加
6/19(日)AK-GARDEN10
都立産業貿易センター台東館(浅草)
11:00~16:00
coneru製作所さんブースにて委託参加させて頂きます!

よろしくお願いします!(人´ω`*)

ワンコンまったりのんびり更新中ーーMAPPY
カワセミ パタパタFacebook
インスタグラムInstagram
twiTwitter
                                 もんすたー
                       ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック
                          まりおたん
                                             くりぼー      くりぼー
ブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロック
【委託先さま】
☆人形と雑貨  coneru(墨田区押上)
coneruHP
coneruさん通販サイトに載せて頂いております!↓こちらからお買い物出来ますよ☆
coneruオンラインストア