#696 三里塚の隠れ屋レストラン | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



最近の休日に☝️

三里塚にフレンチレストランがあると聞いたので行ってみました(^ ^)


お店の名前は

ビストロサリュー❤️

です(°▽°)



お肉or魚か両方にできるコースがあったんですが、私たちはお肉のコースにしました😋👍


前菜も選べました♪
私は鯛のカルパッチョにしました❤️
カルパッチョ大好きなので😍



豚トロのサラダ🥗



お店の雰囲気です( ^∀^)



メインの牛肉ステーキ🥩💓
スープとかパンもありました🥖^ ^



デザートはブリュレと紅茶のアイスとガトーショコラです😋‼️


2,500円のコースです!!
最初から最後までホントに美味しかったです😊✌️
もう一度行きたいと思った場所です⭐️
ぜひみなさんも一度は行って見てください(*^ω^*)


今月も残りわずかですが、4月に向けて髪の毛を綺麗に素敵にさせてください❤️



来月のお休みは・・・

3.4日の火水
10.11日の火水
18日の水曜
20日の金曜
25の水曜です!!

17.24日の火曜は美容学生の子達に会うのでお店には1日いませんがよろしくお願いします🤲


ナメカワユキコでした✂️

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd